恋愛の技術

彼氏と倦怠期?飽きられた?!と不安なあなたへ贈る必勝法

投稿日:2017年12月2日 更新日:





彼氏から飽きられた?このままじゃ別れてしまうかも

彼氏と倦怠期?出会った頃の気持ちには戻るには

最近、倦怠期なのかなって思ってるの?

彼に飽きられてるなって感じてるの?

一緒にいても、不安しかないよね。

男女の仲は飽きて当然?

それは、特に身体を重ねたときに思うことだよね。

ああいうことって、パターンが出来上がってて、それを知り尽くしていてマンネリ化している。

サプライズなドキドキもなければ、次に何か起こりそうなワクワクもなくなる。

簡単にいうと、その行為に飽きられてしまったってこと。

飽きられない努力は必要だと思うけど、同じものを食べ続けるのが無理なように。

人間は飽きるように作られているんだよね。

出会った頃はお互いに未知のところが多くて、ワクワクするし。

手を繋ぐのもドキドキしてたよね。

その頃に戻るなんて無理な話。

なんとかしようと思って、

ちょっと高価な温泉旅行に行こう!

なんて、やってもお金が続かないよね。

1回や2回、温泉旅行に行ったからってマンネリが解消されるわけもないし。

結局は、日常に戻るから同じこと。

男と女は3年もすれば、飽きるのが当然。

最初からそう考えて付き合うと、ちょっと違ってくるんだよ。

ずっとずっと、ドキドキする仲でいようね!なんて。

夢みたいなこと言ってるから、今になって不安なんだよ。

 

最終的には、人として尊敬できるところがあるのか、ないのか。

そこに尽きると思う。

例えば、仕事ができる女性で後輩からも慕われているところを彼が尊敬しているとしたら。

そんな女性なら、他の男性もほっとかないよなって思うでしょ?

マンネリ化したとしても、手放したくない女性にならないとね。

彼氏に依存しまくってて、彼からみると尊敬するところがなかったら、もう別れたくなってしまうのは仕方ない。

これは、過去の私のことを言ってるの。

元彼に身も心も全部、依存しまくっていたから、もう彼からみると魅力のカケラもなかったと思う。

うざいだけの女だったよね。

入会して3ヶ月以内にお見合いが成立しない場合は入会金を全額返金!

彼氏に飽きられない大切なこと

彼氏に飽きられないようにするには、どうしたらいいと思う?

ちゃんと努力しなきゃね。

長く付き合ってると「努力」を忘れて、横着になってしまう。

彼氏から尊敬される女でいること

3年も経てば当たり前に飽きるとしたら。

人として、尊敬されること。

所詮、男性は若くて可愛い子がいい。

でもね、彼氏にとってたったひとりの女性になる方法はあるんだよ。

ここに書いてるから読んでね。

 

恥ずかしさをずっと持ち続ける

羞恥心っていうのかな。

あのね、一緒にお風呂に入るのだって、3年も付き合ってるとバババーっと脱いだりしてるでしょ?

色気がないんだよね。

着替えるのも、その場で裸になって恥ずかしさもない。

男ってチラ見せにドキドキする生き物でしょ。

何年経っても、恥じらいを持ち続けることが大事だよ。

その証拠に今の彼とは5年以上、一緒に暮らしてるけど、全く飽きてる感じがしないもの。

とにかく、そういう行為のときはもちろん、お風呂に入るときも着替えるときもね。

恥ずかしそうにすること。

ちゃんと頭を使わなきゃ。

恥じらう乙女のようにね。

彼にときめきを持ち続けてもらうには

依存心

彼があなたに「ときめき」を持ち続けてくれるように。

どうしたらいいと思う?

それも努力が必要だよ。

あのね、

間違っても、私が元彼で失敗したように完全依存なんてしないこと。

彼氏依存症になったら、彼氏はあなたにドキドキもワクワクも感じなくなるよ。

それが可愛く思えるのは、最初のうちだけ。

いつまでも、やってるとウザいだけ。

 

仕事も心も自立した女が飽きられないってこと。

何年一緒にいても、ちょっと気を許したら誰かに持ってかれそうな女性になること。

ここも、ちゃんと頭を使わなきゃ。

彼氏がいつも好きって言ってくれるからって、努力をしないまま過ごしていると、過去の私みたいになるよ。

いつの間にか、彼氏は違う人のことが好きになってて、もう手遅れってことね。

あなたが彼に溺愛されるように、羞恥心を忘れないで、しっかり自立していくべきなの。

彼氏に依存することは、恥だと思ってしっかり自分の気持ちを律すること。

そのくらいの気持ちをもって付き合っていかないと、女ってすぐに感情的になって泣いたりするでしょ。

最初は可愛いと思ってくれても、そのうち、またか・・・って思われるよ。

フラっといなくなりそうな、しっかり自分を持った女になってね。

それが、倦怠期になりにくい方法だと思うから。

彼氏がいなくても、大丈夫よ!ってオーラが出てるくらいの女性が倦怠期から一番、遠い存在だと思うよ。

愛されて大切にされて綺麗になって、幸せになってね。

恋愛はしっかり頭を使ってやるんだよ。


▼ 次はこちらの記事!

気になるあの人の…気持ち。今すぐ!!わかります!!

「泥沼の失恋」カテゴリをもっと見る

「幸せな結婚」カテゴリをもっと見る

「恋愛の技術」カテゴリをもっと見る

 

あなたへおすすめの本

見た目は、成功や運気に直結。

見た目を磨くのは、豊かで幸せな女性になるための近道です。

「つやめきを出す」「キラキラさせる」「運気アップ言葉」など、やればすぐに運気も波動も上がるキレイの習慣の数々をご紹介しています。

雑誌・書籍の編集者時代、1000人を超えるさまざまな「成功者」を取材してきた著者。

愛されて成功している人達の多くが「人の『見た目』は『成功』や『運気』というものに大いにかかわっている! 」ということを知っていたそう。

そこで、恋に仕事に、豊かで幸せな女性になるための近道として、まずは見た目を上げることを実践するための方法を具体的にご紹介します。

▼ 入会して3か月以内にお見合いが成立しない場合は入会金を全額返金します!

-恋愛の技術

Copyright© Love Refill , 2018 All Rights Reserved.