恋愛テク

彼氏に飽きられたかも?!倦怠期?と不安なあなたへ贈る【復活術】

彼氏から飽きられた?

このままじゃフラれてしまうかも!

彼氏が冷たくなった気がする・・・

彼氏に飽きられたかも!

もしかして、倦怠期?

そう思って不安なあなたに!

どうすれば、今の慣れあった関係から、出会った頃のような関係に戻れるのか?

彼氏に不満をぶつけて、うざい女になる前に、読んでみてね。

 

彼氏に飽きられた?これって倦怠期?

彼氏に飽きられたかも!

あなたは今、そう感じているんだよね。

 

どうして、飽きられたって思うの?

付き合い始めと比べたら、連絡もあまりしてくれないから?

会っていても、スマホばかり見てるから?

自分の心と向き合って、よく考えてみて。

 

最近、倦怠期なのかな・・・

一緒にいても、そっけない態度に不安な気持ちになるよね。

モヤモヤするよね。

問い詰めたくなるよね。

でも、そのモヤモヤをぶつける前に考えてみて。

 

男女の仲は飽きて当然

人は飽きるようにできている。

特に身体を重ねる行為に関しては、男性はすぐに飽きる。

ああいうことって、パターンが出来上がってて、それを知り尽くしていてマンネリ化している。

サプライズなドキドキもなければ、次に何か起こりそうなワクワクもなくなる。

カンタンに言うと

彼氏にとって、あなたとのその行為が飽きてしまった、そういうこと。

 

飽きられない努力は必要だと思うけど、同じものを食べ続けるのが無理なように。

なんども言うけど

人間は飽きるように作られているんだよね。

出会った頃はお互いに未知のところが多くて、ワクワクする。

もっともっと相手を知りたいと思うよね。

手を繋ぐのもドキドキしてたよね。

始めてのキスなんて心臓がバクバクしたよね。

でもね、

その頃に戻るなんて無理な話。

 

なんとかしようと思って、

ちょっと高価な温泉旅行に行こう!

なんて、やってもお金が続かないよね。

1回や2回、温泉旅行に行ったからってマンネリが解消されるわけもないし。

結局は、日常に戻るから同じこと。

男と女は3年もすれば、飽きるのが当然。

最初からそう考えて付き合うと、ちょっと違ってくるんだよ。

ずっとずっと、ドキドキする仲でいようね!なんて。

夢みたいなこと言ってるから、今になって不安なんだよ。

 

倦怠期を乗り越える方法

一般的には3年を超えると倦怠期がやってくるというね。

それで、みんな彼氏や彼女をとっかえひっかえしてるかというと違うでしょ?

 

世の中にはずっと仲良くのカップルが存在してる。

友達の話をするね。

絵里子は飽きられるなんてことを知らない。

ずっと彼氏が絵里子にぞっこんなの。

絵里子がどんな恋愛をしてるか教えるね。

 

彼氏に飽きられない大切なこと

彼氏に飽きられないようにするには、

ちゃんと「女を磨く」努力をしなきゃ。

長く付き合ってると「努力」を忘れて、横着になってしまう。

心当たりはない?

 

彼氏から尊敬される女でいること

最終的には、人として尊敬できるところがあるのか、ないのか。

そこに尽きると思う。

付き合い始めのときめく頃を過ぎてもね。

彼氏があなたのことを尊敬してるかどうか。

例えば、仕事ができる女性で後輩からも慕われているところを彼が尊敬しているとしたら。

そんな女性なら、他の男性もほっとかないよなって思うでしょ?

マンネリ化したとしても、手放したくない女性にならないとね。

彼氏に依存しまくってて、彼からみると尊敬できる彼女どころか、メンドクサイ女になってたんじゃ飽きられるもしかたない。

不満をタラタラ言うばかりのオンナは飽きられてもしかたないでしょ。

 

これは、過去の私のことを言ってるの。

元彼に身も心も全部、依存しまくっていたから、もう彼からみると魅力のカケラもなかったと思う。

うざいだけの女だった。

 

3年も経てば飽きるのが当たり前だとしたら・・・

人として、尊敬されること。

所詮、男性は若くて可愛い子がいい。

でもね、彼氏にとってたったひとりの女性になる方法はあるんだよ。

 

恥ずかしさをずっと持ち続ける

羞恥心っていうのかな。

あのね、一緒にお風呂に入るのだって、3年も付き合ってるとバババーっと脱いだりしてるでしょ?

色気がないんだよね。

着替えるのも、その場で裸になって恥ずかしさもない。

男ってチラ見せにドキドキする生き物でしょ。

何年経っても、恥じらいを持ち続けることが大事だよ。

その証拠に今の彼とは5年以上、一緒に暮らしてるけど、全く飽きてる感じがしないもの。

とにかく、そういう行為のときはもちろん、お風呂に入るときも着替えるときもね。

恥ずかしそうにすること。

ちゃんと頭を使わなきゃ。

恥じらう乙女のようにね。

 

彼にときめきを持ち続けてもらうには

彼があなたに「ときめき」を持ち続けてくれるように。

どうしたらいいと思う?

それも努力が必要だよ。

そもそも、「飽きられたかも?」なんて考えてしまうところが問題。

そんなネガティブなこと、考えてる暇があったら女磨きをする!

ネガティブな感情で彼氏といたら、負のオーラが出まくりだから。

 

あのね、

間違っても、私が元彼で失敗したように完全依存なんてしないこと。

彼氏依存症になったら、彼氏はあなたにドキドキもワクワクも感じなくなるよ。

それが可愛く思えるのは、最初のうちだけ。

いつまでも、やってるとウザいだけ。

 

仕事も心も自立した女が飽きられないってこと。

何年一緒にいても、ちょっと気を許したら誰かに持ってかれそうな女性になること。

ここも、ちゃんと頭を使わなきゃ。

彼氏がいつも好きって言ってくれるからって、努力をしないまま過ごしていると、過去の私みたいになるよ。

いつの間にか、彼氏は違う人のことが好きになってて、もう手遅れってことね。

 

あなたが彼に溺愛されるように、女磨きを怠らないで、恥じらいを忘れないで、しっかり自立していくべきなの。

彼氏に依存することは、この恋愛の終わりだと思ってしっかり自分の気持ちを律すること。

そのくらいの気持ちをもって付き合っていかないと、女ってすぐに感情的になって泣いたりするでしょ。

最初は慰めてくれたとしても、そのうち、またか・・・って思われるよ。

 

彼氏がいなくても、大丈夫よ!ってオーラが出てるくらいの女性が倦怠期から一番、遠い存在だと思うよ。

 

彼氏しかいないと思う気持ちを排除する

私が5年近く付き合ってて、ずっと勘違いしていたことがあったの。

それはね、私には彼しかいない。

彼には私しかいない、ってこと。

だから、ちょっとでも彼氏から連絡がないと不安になったり、彼氏の行動が気になったり。

結局、重たいオンナに成り下がって、フラれてしまったの。

失恋してから半年は生きてる意味がなくなってしまった。

 

立ち直った今、あの時の私に言いたいのはね。

結婚してるわけじゃないんだから、彼氏ひとりに依存することはない!と言いたい。

積極的に女を磨いて、積極的に出会いを広げていけば良かったと。

浮気をしようと言ってるんじゃないからね。

この人ひとり、と決めてしまうことはなかったと思ってる。

そう決めてしまうことで、小さな言動や行動がいちいち気になって振り回されることになってたの。

気持ちに余裕を持ちたければ、他を知るって大切だと思う。

恋愛って、ただ感情にまかせてやるんじゃなくて、テクニックが必要なんだよね。

 

彼氏に飽きられたかも!なんて不安になってる暇があったら小さな一歩を踏み出したら?

今のままじゃ、何も変わらないよ。

例えば、無料結婚力診断を受けてみるっていうのはどう?

簡単2分でできるから、試しにやってみて。

ねえ

どんな旦那様に出会いたい?

どんな結婚がしたい?

新婚旅行はハワイ?

夢は膨らむね。

申し込みじゃないから、気軽にやってみてね。

\完全無料/

結婚チャンステスト

お姫様恋愛しよう

これで理想の男性に会えるかも!

チャンスを掴みにいこうよ。

 追 伸

彼氏から飽きられたかも!と不安でしかたないあなた。

もう、そんな彼氏はほっといて。

 

これからのあなたが手にするのは、大切にされるお姫様のような恋愛。

まず最初に無料で簡単にできる結婚チャンステストをやってみる!

あなたは彼氏以外の男性を知ることになり、そして彼氏への執着が解き放たれていくんだよ。

今のあなたにとっては、ただの無料テストかもしれない。

でも、この小さな行動があなた自身を勝ち組に変えていくんだよ。

人は行動で性格が変わるんだよ。

飽きられた不安の中に立ち止まっていても、ずっとこのままだよ。

何か行動を起こさなきゃ。

それが、あなたの未来を明るくするよ。

 

W・クレメント・ストーンの言葉を贈るね。

真実を見つめ
高く大きな志を持つほど
現実とのギャップの大きさに身がすくむ。

それもまた、ひとつの真実かもしれません。

それでも、とにかく行動すること。
何も行動しなければ

ここにあるのは、昨日までの結果。

そして、
その先にあるのは、今の延長にしかすぎない未来。

行動すること。
今より前に進むこと。

 

あなたには、もっと愛してくれる男性がいるってこと、知ってる?

さあ、小さな行動を起こして、今より前に進もう!

女性として輝く時間はどんどん過ぎていくよ。

気が付いたら、手遅れ!なんてことにならないようにね。

新しい世界をみれば、飽きられてかどうかなんて、もうどうでもよくなるよ。

今の彼氏に執着しなくなるから。

 

未来の旦那様にワクワクしてみない?

飽きられたかも・・・なんて不安な気持ちを吹き飛ばすには、新しい出会いが1番だよ。

チャンスを掴め!