Love Refill

永遠に愛される女性になる、幸せな恋愛の掴み方

PR



恋愛

彼氏と倦怠期になって飽きられたのかもと不安なあなたへ

更新日:

倦怠期って、ワクワクもドキドキもないよね

彼氏と倦怠期?出会った頃の気持ちには戻れないのか?

彼に飽きられてるなって感じてるの?

それは、特に身体を重ねたときに思うことだよね。

ああいうことって、パターンが出来上がってて、それを知り尽くしていてマンネリ化している。

サプライズなドキドキもなければ、次に何か起こりそうなワクワクもなくなる。

簡単にいうと、その行為に飽きられてしまったってこと。

飽きられない努力は必要だと思うけど、同じものを食べ続けるのが無理なように。

人間は飽きるように作られているんだよね。

出会った頃はお互いに未知のところが多くて、ワクワクするし。

手を繋ぐのもドキドキしてたよね。

そこに戻るのは当然、無理な話。

マンネリ化してるから、ちょっと高価な温泉旅行に行こう!

なんて、やってもお金が続かないよね。

結局は、日常に戻るから同じこと。

男と女は3年もすれば、飽きるのが当然。

最初からそう考えて付き合うと、ちょっと違ってくるんだよ。

最終的には、人として尊敬できるところがあるのか、ないのか。

そこに尽きると思う。

例えば、仕事ができる女性で後輩からも慕われているところを彼が尊敬しているとしたら。

そんな女性なら、他の男性もほっとかないよなって思うでしょ?

マンネリ化したとしても、手放したくない女性にならないとね。

彼氏に依存しまくってて、彼からみると尊敬するところがなかったら、もう別れたくなってしまうのは仕方ない。

これは、過去の私のことを言ってるの。

元彼に身も心も全部、依存しまくっていたから、もう彼からみると魅力のカケラもなかったと思う。

うざいだけの女だったよね。

彼氏に飽きられないようにするには

彼氏に飽きられないようにするには、どうしたらいいと思う?

恥ずかしさをずっと持ち続けるようにすること。

羞恥心っていうのかな。

あのね、一緒にお風呂に入るのだって、3年も付き合ってるとパパパっと脱いだりしてるでしょ?

色気がないんだよね。

着替えるのも、その場で裸になってやってたりしてたら、すぐに飽きられる。

何年経っても、恥じらいを持ち続けることが大事だよ。

その証拠に今の彼とは5年以上、一緒に暮らしてるけど、全く飽きてる感じがしないもの。

とにかく、そういう行為のときはもちろん、お風呂に入るときも着替えるときもね。

恥ずかしそうにすること。

ちゃんと頭を使わなきゃ。

後は、私が元彼で失敗したように完全依存なんてしないこと。

彼氏依存症になったら、彼氏はあなたにドキドキもワクワクも感じなくなるよ。

仕事も心も自立した女が飽きられないってこと。

何年一緒にいても、ちょっと気を許したら誰かに持ってかれそうな女性になること。

ここも、ちゃんと頭を使わなきゃ。

彼氏がいつも好きって言ってくれるからって、努力をしないまま過ごしていると、過去の私みたいになるよ。

いつの間にか、彼氏は違う人のことが好きになってて、もう手遅れってことね。

あなたが彼に溺愛されるように、羞恥心を忘れないで、しっかり自立していくべきなの。

彼氏に依存することは、恥だと思ってしっかり自分の気持ちを律すること。

そのくらいの気持ちをもって付き合っていかないと、女ってすぐに感情的になって泣いたりするでしょ。

最初は可愛いと思ってくれても、そのうち、またか・・・って思われるよ。

フラっといなくなりそうな、しっかり自分を持った女になってね。

それが、倦怠期になりにくい方法だと思うから。

彼氏がいなくても、大丈夫よ!ってオーラが出てるくらいの女性が倦怠期から一番、遠い存在だと思うよ。

愛されて大切にされて綺麗になって、幸せになってね。

PR



STEP

1

Related posts: 失恋が怒りや憎しみに変わり復讐を決意して気が付いたこと

尽くす 2

Related posts: 苦しすぎて死にたい。辛い失恋から立ち直った理由

3

Related posts: 自殺未遂騒ぎを起こしてしまうほど彼氏に執着した理由 彼は私と結婚する考えが全くない事に気が付かなかった理由 留学した彼氏から別れ話をされたらヨリを戻しても先は長くない

4

Related posts: 自殺未遂騒ぎを起こしてしまうほど彼氏に執着した理由 留学した彼氏から別れ話をされたらヨリを戻しても先は長くない 海外の遠距離恋愛を振り返って、あの頃の自分にいいたいこと

5

Related posts: 自殺未遂騒ぎを起こしてしまうほど彼氏に執着した理由 彼は私と結婚する考えが全くない事に気が付かなかった理由 海外の遠距離恋愛を振り返って、あの頃の自分にいいたいこと

6

Related posts: 彼は私と結婚する考えが全くない事に気が付かなかった理由 留学した彼氏から別れ話をされたらヨリを戻しても先は長くない 海外の遠距離恋愛を振り返って、あの頃の自分にいいたいこ ...

-恋愛

Copyright© Love Refill , 2017 All Rights Reserved.