恋愛テク

彼氏は仕事が忙しい?彼氏の本音と、これからあなたがすべき大切なこと

彼氏は仕事が忙しい?彼氏の本音

あなたの彼氏って、ホントにそんなに仕事が忙しいの?

最近、彼氏の仕事が忙しくてさ~ 全然、会ってなんだよね~

 

女子同士の会話でよく耳にする、この言葉。

仕事が忙しくて会ってくれない?

え?

それって、あなたは本当に愛されてるの?

付き合い始めの頃だって、忙しかったんじゃないの?

それでも会いにきてたよね?

急に忙しくなったなんてこと、信じてるの?

 

時間はつくるものだよね?

そうだよね?

 

もし、あなたが彼氏から「仕事が忙しくて会えない」と言われているのなら。

ちょっと話を聞いてほしい!

 

彼氏は「仕事が忙しい」というのが口癖

最近の彼氏はいつも「仕事が忙しいから」という。

先週も彼氏の仕事が忙しくて、全く会えなかったんです

彼がいつも仕事で忙しい。

だから、会いたいと言っても相手にしてもらえない・・・

連絡しても、いつも「忙しい、時間がない」

デートもドタキャン、誕生日のお祝いは後日。

クリスマスも仕事で遅くなって、少しだけホテルで会っただけ。

カラダを重ねるだけの関係。

これ、付き合ってて楽しいの?

ていうか、身体の関係だけ?

 

結局、最後は

今は忙しくて、仕事以外のことが考えられないんだ、とか言われて

別れを切り出される。

 

今は仕事が忙しくて、恋愛のことが考えられないなんて。

仕事がそれだけ忙しいと、彼もかなりストレスが溜まってるんじゃない?

なのに、ちゃっかり職場の上司とは飲みにいったりしてるんだよね。

そんな時間があったら、ちよっと会ってくれてもいいじゃない!って言いたくなる。

仕事絡みのことで、頭の中がいっぱいで、今は彼女に連絡する気にはならないんだって。

仕事以外のことは、考えたくないっていうスイッチが入ってる状態らしい。

 

本当にそうなの?

それを鵜呑みにしててもいいの?

 

仕事が忙しいから、という彼氏に寂しい想いをぶつけたらどうなるか?

彼氏はいつも「仕事が忙しいから会う時間がとれそうにない」という。

仕事のことしか考えられないっていう彼に、あなたの寂しい気持ちをぶつけると、どうなるか知ってる?

客観的に考えたらわかるんだけどね。

忙しいって理由で、あなたに会うことを優先してくれていないんだから。

そんなあなたに、寂しい!って苦情を言われると、どうなるかわかるでしょ?

 

「もう好きじゃないんでしょ?だから会ってくれないんでしょ?」

「上司と飲みにいく時間はあるのに、どうして私には会ってくれないの?」

「仕事と私、どっちが大事なの!!」

メンドクサイ女の出来上がり。

それを聞いた彼は、あなたに会う時間をつくるどころか、離れていってしまう。

これは、私の経験からも絶対そうだから。

重いんだよ、その気持ち。

仕事の邪魔をするなよ。

めんどくさいんだよ。

ていうか、もう会っても楽しくないんだよ。

これが、彼の本心。

負のスパイラルにはまっていって、回復するのは難しい。

 

仕事が忙しくて会う時間がとれない彼氏。ネットでみつけた情報によると

仕事が忙しくて会えない彼氏をもつ友達が、ネットにこんなことが書いてあると教えてくれた。

男性は複数のタスクをこなせない生き物。

女性なら電話をしながら料理を作ったりもできますが、男性はそれができないんです。

これと同じで仕事が忙しいと恋愛のことがおろそかになります。仕事のことしか考えられなくなるのです。

だから、会えないことを責めないで、そのままそっとしておいて大丈夫です。

あなたを嫌いになったわけではありません。彼氏の仕事が落ち着くまではじっと我慢しましょう。

なんて無責任なこと言ってんだろう。

仕事が忙しければ忙しいほど、彼女の顔をみたくなるもんなんだよ、男って。

いい加減に目をさましたら?

 

あなたに会いたいと思わない本当の理由は

さっきも言ったけどね、彼女は癒しなの。

本気で好きなら、声が聞きたくなるのが男ってもの。

ちょっとでもあって、癒してほしいと思うんだよ。

 

忙しいから、電話できない。

忙しいから、会えない。

都合のいい理由をつけて、遠ざけてるのがわからないの?

 

忙しいから、声だけでも聞きたい。

忙しいけど、ちょっとだけでも会いたい。

あたなの事が好きなら、これが当たり前だよ。

 

公衆電話しかない時代じゃあるまいし。

トイレにスマホをもっていく時代なんだから、電話なんてすぐにかけられるでしょ?

 

仕事が忙しくて、寝る時間がなくても、どうにかしてあなたに会いにくるもの。

本気で好きなら、ほんの少しでも顔がみたいもの。

一瞬でもあなたを抱きしめて安心したいと思うんだよ。

 

じゃあ聞くけどね。

彼氏の彼女が例えば「広瀬すず」だったら?「橋本環奈」だったら?「有村架純」だったら?

それでも、彼氏は仕事が忙しいって会いにこないの?

電話する時間がないっていうの?

ねぇ、どうなの?

 

私の今の旦那様は、営業の仕事で本当に忙しい人だったけど。

車で2時間かけて、ほんの10分だけ会いにきてくれたり。

営業先から遠回りして、お茶だけでもしたいって会いにきてくれてたよ。

その時、睡眠時間は3時間くらいで、ほとんど職場に泊まってるようなものだった。

だからね、色々と納得できるような理由を言われても。

冷静になって考えてみて。

彼氏が忙しくてストレスが溜まってる状態のときに、あなたは癒しになれてないってこと。

そのくらいにしか、想われていなってこと。

厳しいことをいうようだけどね。

ここ、大事だからちゃんと理解してね。

あなたの優先順位が低いってことだよ。

 

いいの?

このままでいいの?

そんなに粗末な扱いをうけたままで、いいの?

 

よくないでしょ?

彼氏にとって、何よりあなたが1番でなきゃ。

幸せにはなれないよ。

演歌の世界じゃないんだから。

あなたは自分自身を大切にしなきゃ。

優先順位が低くても一緒にいれるだけでいい・・・なんて。

本心を偽っちゃだめだよ。

 

愛される恋愛をしなきゃ。

だから、

そんな彼氏はこっちから願い下げ。

もう、放っておいていいよ。

時間は作るものでしょ?

あなたに時間を作ってくれない彼氏なんだから。

もう、放置してしまおう。

 

彼氏が仕事で忙しいから、と自分に都合のいい解釈をしないこと

忙しい、忙しいって言ってるわりに、男友達と遊んでたりね。

仕事だって言ってたのに、なんかツジツマが合わなかったり。

もう、わかったでしょ?

あなたはあなたに都合のいい解釈をしてるけど。

どんなに忙しくても、優先したものは大切にするんだよ。

「仕事が忙しいって言い続けてるけど、仕事ができない男なんだね」って言ってやれ。

そして、

とっとと、別れる!

 

これから、あなたは生まれ変わって

あなたの事を本当に大切にしてくれる人を見つけよう。

ちゃんと恋愛の方法を学ぶんだよ。

正しい恋愛の方法を知るの。

彼氏に、忙しいから会えないなんて言われてる今のあなた。

本当に愛されていたら、どんな手段を使ってでも会いにくる。

男ってそういう生き物なんだから。

 

だからね、あなたの恋愛方法が間違ってる。

さあ、とっとと彼から離れて新しい恋を始めよう。

 

そうと決まれば、まず何から始める?

試しに「結婚チャンステスト」をやってみよう。

あなたが、この小さな一歩を踏み出すことで、今の彼氏に執着しなくなる。

そして、ますます新しい恋愛の世界が広がっていくよ。

彼氏に執着しないオンナになる!

その一歩として、結婚チャンステストをやってみよう!

 追 伸

彼氏にが忙しいといって会ってくれない、あなたへ

 

これからのあなたが手にするのは、大切にされるお姫様のような恋愛。

まず最初に無料で簡単にできる結婚チャンステストをやってみて!

あなたは彼氏以外の男性を知ることになり、そして彼氏への執着が解き放たれていくんだよ。

今のあなたにとっては、ただの無料テストかもしれない。

でも、この小さな行動があなた自身を勝ち組に変えていくんだよ。

忙しい、忙しいとあなたに会う時間を作ってくれない彼氏と不満な交際を続けるより。

顔がみたくなった!と仕事の合間にきてくれるような彼氏に出会おう。

もっと視野を広げるんだ!

 

W・クレメント・ストーンの言葉を贈るね。

真実を見つめ
高く大きな志を持つほど
現実とのギャップの大きさに身がすくむ。

それもまた、ひとつの真実かもしれません。

それでも、とにかく行動すること。
何も行動しなければ

ここにあるのは、昨日までの結果。

そして、
その先にあるのは、今の延長にしかすぎない未来。

行動すること。
今より前に進むこと。

 

あなたには、もっと愛してくれる男性がいるってこと、知ってる?

さあ、行動を起こして、今より前に進もう!

時間は待ってくれないよ。

不満ばかりの毎日を過ごして歳をとっていくつもり?

仕事、仕事と言ってる彼氏を待ってる間にババアになっちゃうよ。

今が、今のこのときがあなたにとって1番輝く若いときなんだから、無駄に歳をとらないで。

 

入会申し込みじゃないから、気軽にやってみてね!

▼▼ 無料で結婚チャンステストをやってます ▼▼

どんな旦那様に出会いたい?

無料でできる結婚チャンステストをこの機会にぜひ!

愛される恋愛の第一歩!

あなたのその小さな一歩を応援してるよ!

\完全無料/

結婚チャンステスト

お姫様恋愛しよう

仕事が忙しいなんて適当なこという彼氏はポイします!