失敗しない恋愛テクニック

【恋人の本気度】彼氏の気持ちを診断!占いよりもズバリ当たる確実な方法

投稿日:2018年2月17日 更新日:

彼氏はあなたの事をどう思ってるか、ほんとに知りたい?

彼氏の行動

恋人の本気度を診断するよ。

 

まずね、あなたの気持ちを整理しようね。

何故、あなたは彼氏の気持ちが知りたいと思うの?

彼氏があなたの事をどう思ってるのか、わからない・・・

つまり、愛されてる気がしないから、だよね?

入会して3ヶ月以内にお見合いが成立しない場合は入会金を全額返金!

彼氏の気持ちを自分で診断するには

彼氏の気持ち

あなた自身、彼氏に愛されてる気がしない・・・

それはどうして?

どうして愛されてる気がしないの?

 

あなたから連絡しても返事が遅かったり、スルーされたり。

会いたいと言っても仕事が忙しいからと断られたり。

あなたの気持ちが満たされない恋愛をしてるから、だよね。

彼氏があなたのことを本当はどう思っているのか、確認する方法はここに書いているから。

この方法をやってみる勇気があるなら、やってみて。

彼氏の気持ち
彼氏が冷たい、寂しい?彼の心を確認するたった1つの方法

 

彼氏の気持ちを知りたいと思ってる時点で、彼氏はあなたのことを大切にしていない。

それを薄々、気が付いているんだよね。

だけど、その不安をかき消したいから、占いに行ったりするんだよ。

愛されてる実感がある女性は、彼氏が自分のことをどう思ってるかなんて、占ってもらわないでしょ?

愛されてるって実感があるんだもの。

わかる?

あなたが彼氏の気持ちを知りたい。

彼氏が自分のことをどう思ってるか、知りたいと感じる。

それは彼氏に大切にされてない=愛されていないから。

 

連絡はこちらからしなくても、すごくマメに連絡してきて

ちょっとした時間でも、どんなに忙しくても顔が見たいからと会いに来たり

会う時はいつも、何かあなたのために何か小さな物でも買ってきてくれたり

あなたとの将来の話をして、嬉しそうにしていたり

そんな彼氏をみて、

「彼氏があなたのことをどう思ってるか知りたい」

そんな気持ちには、ならないでしょう?

不安な恋愛をしてるから、そういう悩みがでてくるの。

わかるよね?

彼氏の気持ちを自分で十分、診断できたでしょ?

彼氏の気持ちを知って、どうするの?

あなたの気持ち

彼氏の気持ちを知りたいと思っている女性。

彼氏があなたの事を大切に想っていないことが、わかったでしょ。

それでも占いに行って、占い師さんにみてもらわないと気がすまない?

占い師さんに何を求めてるの?

安心させてほしいの?

占い師さんまかせなの?

自分が感じる、自分の感覚を信じることができないの?

自分を信じてあげなきゃね。

 

そもそも、彼氏の気持ちを知ったところで

そこからどうするつもり?

会いたいって思って夜な夜な震えるだけ?

それとも、彼氏に「私のこと好き?」と愚問を投げかける?

そして、身体の関係を続けたいだけのために言われる「うん好きだよ」を信じるの?

それって、全部、彼氏まかせだよね。

彼氏に不満を感じる。

彼氏に不安を感じる。

彼氏の気持ちを知りたい。

彼氏が冷たい。

彼氏に会いたい。

彼氏と一緒にいたい。

彼氏が連絡をくれない。

彼氏が好きと言ってくれない。

彼氏が寝てばかり。

こんなことばっかり言ってる女性って、魅力的?

恋愛の渦に巻かれてしまって、気が付かなくなってるけど。

彼氏が、彼氏が・・・と不安を募らせたあげく、彼氏の気持ちが知りたい!

こんな状態に陥ってるのは、不健康だよ。

どんどん落ちていくよ。

魅力的な女性からはほど遠い。

付き合ってるとか言ってるけど、こんな不安だらけなら、片思いだよね。

もしくは・・・身体の関係だけの友達。

彼氏の気持ちが知りたいと思ったら

気持ち

その時点で、どうして彼氏の気持ちが知りたいと感じているのか。

あなた自身の気持ちを整理すること。

彼氏への不安だらけで「彼氏の気持ちが知りたい」と感じているのなら。

彼氏にその不安を言ったところで、何も解決しないから。

もっと連絡してほしい。

もっと会いたい。

もっと、もっと。

こんなこと言われてもウザいだけ。

感情の軸を自分に

相手に何かをしてもらいたい、そんな気持ちを捨てて。

相手を変えようとしないこと。

こうして欲しい、ああして欲しいなんて言わないこと。

相手まかせにしないの。

 

全て自分の軸で考える。

それは、どういうことかと言うとね。

彼氏の行動に不安を感じて、彼氏の気持ちが知りたい。

彼氏の行動に不安を感じるなら、まずあなたはどうすればいいの?

彼氏の行動に不安を感じるからと、彼氏にその気持ちをぶちまけても、何も変わらないよ。

彼氏の行動に不安を感じるなら、彼氏には何も言わず、あなたが変わるべき。

彼氏に不満を感じる → 不満を感じない自分になる

彼氏に不安を感じる → 不安を感じない自分になる

彼氏の気持ちを知りたい → 知りたいと思わない自分になる

彼氏が冷たい → 冷たくされない自分になる

彼氏に会いたい → 会いたいとおもってくれる自分になる

自分に軸をもって考えるようにするの。

こうすることで、確実にあなたの恋愛は良い方向に動き出すよ。

この記事を読んだ人はこちらも読んでいます


【理想の彼氏を見つける方法】シンプルで高確率!本気の女性だけ必見

 

▼ どんな結婚がしたい?まずは無料結婚診断!

onet10

診断スタート

-失敗しない恋愛テクニック

Copyright© Love Refill | 恋愛に媚びない、追わない、悔やまない , 2018 All Rights Reserved.