恋愛テク

【彼氏の本気度】彼氏の気持ちを診断!占いよりもズバリ当たる確実な方法

彼氏はあなたの事をどう思ってるか、本心を知りたい?

彼氏の本気度を診断するよ。

彼氏があなたに本気なのか?

8つのチェックリストでわかるよ。

 

まずね、あなたの気持ちを整理しよう!

 

何故、あなたは彼氏の気持ちが知りたいと思うの?

彼氏があなたの事をどう思ってるのか、わからない・・・

つまり、愛されてる気がしないから、だよね?

 

彼氏の本気度をあなたが診断するには

あなた自身、彼氏に愛されてる気がしない・・・

それはどうして?

どうして愛されてる気がしないの?

 

あなたから連絡しても返事が遅かったり、スルーされたり。

会いたいと言っても仕事が忙しいからと断られたり。

あなたの気持ちが満たされない恋愛をしてるから、だよね。

彼氏があなたのことを本当はどう思っているのか、確認する方法はここに書いているから。

この方法をやってみる勇気があるなら、やってみて。

 

彼氏の気持ちを知りたいと思ってる時点で、彼氏はあなたのことを大切にしていない。

それを薄々、気が付いているんだよね。

だけど、その不安をかき消したいから、占いに行ったりするんだよ。

愛されてる実感がある女性は、彼氏が自分のことをどう思ってるかなんて、占ってもらわないでしょ?

愛されてるって実感があるんだもの。

わかる?

あなたが彼氏の気持ちを知りたい。

彼氏が自分のことをどう思ってるか、知りたいと感じる。

それは彼氏に大切にされてない=愛されていないから。

 

連絡はこちらからしなくても、すごくマメに連絡してきて

ちょっとした時間でも、どんなに忙しくても顔が見たいからと会いに来たり

会う時はいつも、何かあなたのために何か小さな物でも買ってきてくれたり

あなたとの将来の話をして、嬉しそうにしていたり

そんな彼氏をみて、

「彼氏があなたのことをどう思ってるか知りたい」

そんな気持ちには、ならないでしょう?

不安な恋愛をしてるから、そういう悩みがでてくるの。

わかるよね?

彼氏の気持ちを自分で十分、診断できたでしょ?

 

彼氏の気持ちを知って、どうするの?

彼氏の気持ちを知りたいと思っている女性。

彼氏があなたの事を大切に想っていないことが、わかったでしょ。

それでも占いに行って、占い師さんにみてもらわないと気がすまない?

占い師さんに何を求めてるの?

安心させてほしいの?

占い師さんまかせなの?

自分が感じる、自分の感覚を信じることができないの?

自分を信じてあげなきゃね。

 

そもそも、彼氏の気持ちを知ったところで

そこからどうするつもり?

会いたいって思って夜な夜な震えるだけ?

それとも、彼氏に「私のこと好き?」と愚問を投げかける?

そして、身体の関係を続けたいだけのために言われる「うん好きだよ」を信じるの?

それって、全部、彼氏まかせだよね。

彼氏に不満を感じる。

彼氏に不安を感じる。

彼氏の気持ちを知りたい。

彼氏が冷たい。

彼氏に会いたい。

彼氏と一緒にいたい。

彼氏が連絡をくれない。

彼氏が好きと言ってくれない。

彼氏が寝てばかり。

こんなことばっかり言ってる女性って、魅力的?

恋愛の渦に巻かれてしまって、気が付かなくなってるけど。

彼氏が、彼氏が・・・と不安を募らせたあげく、彼氏の気持ちが知りたい!

こんな状態に陥ってるのは、不健康だよ。

どんどん落ちていくよ。

魅力的な女性からはほど遠い。

付き合ってるとか言ってるけど、こんな不安だらけなら、片思いだよね。

もしくは・・・身体の関係だけの友達。

 

彼氏の気持ちが知りたいと思ったら

その時点で、どうして彼氏の気持ちが知りたいと感じているのか。

あなた自身の気持ちを整理すること。

彼氏への不安だらけで「彼氏の気持ちが知りたい」と感じているのなら。

彼氏にその不安を言ったところで、何も解決しないから。

もっと連絡してほしい。

もっと会いたい。

もっと、もっと。

こんなこと言われてもウザいだけ。

感情の軸を自分に

相手に何かをしてもらいたい、そんな気持ちを捨てて。

相手を変えようとしないこと。

こうして欲しい、ああして欲しいなんて言わないこと。

相手まかせにしないの。

 

彼氏の本気度を知りたいあなたへ

彼氏の本気度を知りたいあなたへ。

全て自分の軸で考える。

それは、どういうことかと言うとね。

彼氏の行動に不安を感じて、彼氏の気持ちが知りたい。

彼氏の行動に不安を感じるなら、まずあなたはどうすればいいの?

彼氏の行動に不安を感じるからと、彼氏にその気持ちをぶちまけても、何も変わらないよ。

彼氏の行動に不安を感じるなら、彼氏には何も言わず、あなたが変わるべき。

彼氏に不満を感じる → 不満を感じない自分になる

彼氏に不安を感じる → 不安を感じない自分になる

彼氏の気持ちを知りたい → 知りたいと思わない自分になる

彼氏が冷たい → 冷たくされない自分になる

彼氏に会いたい → 会いたいとおもってくれる自分になる

自分に軸をもって考えるようにするの。

こうすることで、確実にあなたの恋愛は良い方向に動き出すよ。

彼氏の気持ちを知りたい!

そう思ったら、彼氏に執着せず、まずは自分を変えること!

 

彼氏の本気度を知りたい!なんて思ってないで。

彼氏を追い回すのはやめよう。

男は星の数ほどいるんだよ。

あなたのことをディズニー映画のプリンセスのように扱ってくれる男性を探そう。

お姫様のような恋愛をするんだよ。

理想の未来のイメージしよう。

こんな人に出会いたい!

こんな人生にしたい!

失敗なんて恐れないでね。

明日に向かって大きく踏み出そう。

ね、チャンスが巡ってきたら掴みにいかなきゃ。

無料だから、やらないのはもったいないよ!

人は行動することで、変われるんだから!

▼ 結婚チャンステストはこちら ▼

 

 

 追 伸

彼氏の本気度を知りたい、あなたへ

彼氏が自分に本気なのか・・・不安なんだよね。

そんなことを気にするより、自分磨きに励もう。

 

不安な恋愛をしているのなら

まず最初に無料で簡単にできる恋愛傾向診断をやってみて!

あなたは自分自身の魅力を知ることになり、自信がついてそして彼氏への執着が解き放たれていくんだよ。

 

 

あなたが手にするのは、プリンセスのような恋愛。

今のあなたにとっては、ただの無料診断かもしれない。

でも、この小さな一歩があなた自身を変えていくんだよ。

 

刻一刻とあなたの大切なオンナの時間は過ぎていくよ。

今日より明日は歳をとってる。

どんどん錆びていくんだよ。

 

W・クレメント・ストーンの言葉を贈るね。

真実を見つめ
高く大きな志を持つほど
現実とのギャップの大きさに身がすくむ。

それもまた、ひとつの真実かもしれません。

それでも、とにかく行動すること。
何も行動しなければ

ここにあるのは、昨日までの結果。

そして、
その先にあるのは、今の延長にしかすぎない未来。

行動すること。
今より前に進むこと。

そう。

あなたには、もっと愛してくれる男性がいるってこと、知ってる?

時間は待ってくれないよ。

このまま錆びていくつもりなの?

\完全無料/

結婚チャンステスト

お姫様恋愛しよう