恋愛テク

彼氏があなたに沼る!【悪用禁止】彼氏をぞっこんにさせる奇跡のアイテム

彼氏をトリコにして思い切り愛されたいと思わない?

彼氏をベタ惚れさせる、恋愛上手な女性というのはね。

男の扱いがとっても上手なんだよ。

彼氏をぞっこんにする秘訣はね、彼氏の扱いを知る事。

そのうえで恋愛意欲がマシマシになる奇跡のアイテムを持てば、もう最強!

 

彼氏を沼らせぞっこんにする女性とは

わかりやすい表現をすると、高級クラブのママ。

彼女達ほど、男の扱いが上手い女性はいないよね。

彼女達は、男の心理をしっかり理解している。

私も男性の恋愛心理を知ってから、彼氏から溺愛されてるよ。

だから、あなたもこの秘訣を知ると彼氏を沼らせ、ベタ惚れさせることができる!

本当なの?

まずは彼氏を沼らせるためには、あなたがどんな性格にならなきゃいけないか。

どんなアイテムを持っていても、そもそも沼らせる女でなきゃ意味がない。

 

彼氏を沼らせたいなら本気で彼氏の話を聞くスイッチを入れろ

男って自分の得意な話を聞いてもらって、褒めてもらいたい生き物。

まあ、男に限ったことではないけれど、ちょっと女性と違うのは褒めるだけじゃだめなんだ。

彼氏が嬉しそうに話すとき、興味深く聞いているという姿勢で。

大きくうなづいたり、なるほど~と返事をしたり。

とにかく、しっかり聞いてますという態度が大事。

それがあなたにとって、面白くない話でも、好奇心をもって聞く。

間違っても、くだらない話だなんて顔をしないこと。

楽しそうに、嬉しそうに彼氏の話を聞く。

まるで、インタビュアーのようにね。

彼氏をトリコにする恋愛上手な女性は、ここがきちっとできている。

彼氏と会ってるときに自分の話ばかりしてない?

人はね、自分の承認欲求を満たしてくれる人が大好きなんだよ。

それは彼氏も同じ!

高級クラブのママはこれが最高に上手!

金のためにやってるんでしょ?

もちろん、そう!

そんなふうに考える前に、彼氏の話をしっかり頷いて聞いてみて。

とにかくやってみて!

彼氏の話をしっかりきいて、彼氏の承認欲求を満たしてあげて。

そこまで言うならやってみます

彼氏の話をしっかりたっぷり聞くときの注意点はね

 

彼氏を沼らせたいなら、あなたの言葉で褒め殺せ

共感の気持ちを込めて男としての自信を保てるような褒め方をする。

男としてカッコいいと認めるような言葉でね。

恋愛のさしすせそ。

さすがね、男らしい!

知らなかった~、よく知ってるね

すごい!感激!

センスいいね~

そうなんだ~

 

他には

頼れる人なんだね、素敵!

褒め言葉を武器にして、彼氏の心を射止める。

そんな気持ちで、彼氏の話を聞いて褒めてをこなす。

男は自分の話に興味をもって聞いてくれる女性が大好き。

だって、あんなにスナックやクラブにあしげく通う男性が多いのが証拠でしょう?

彼らは、お金を払ってそこの女性に話を聞いてもらい、褒めてもらって癒されている。

そう、自分の話を丁寧に聞いてくれる女性の存在は癒しなんだよ。

そして、褒めてくれる人は宝物になる。

胃袋を掴むとか言って、せっせと料理の研究をしてる暇があったら。

傾聴を学べ。

美味しい料理が作れても、彼氏の話をちゃんと聞く技術を持たない女はお母さんになってしまう。

あなたの内面がモテ女になったところで

外見の話をするね

 

彼氏を沼らせたいならキレイになる努力を続けろ

生まれ持った顔の形、身体はそのままで。

綺麗になる努力は精一杯やるべき。

整形するとか、濃い化粧をするとかいうことではない。

身綺麗にするということ。

パサパサの髪は品がないから、手入れを怠らない。

ガサガサの肌は貧相な感じがするから、手入れを怠らない。

ムダ毛もキチンと処理をして、女性らしさを失わない。

歳を重ねても、女性として輝く「キレイ」を追求しつづけること。

顔にも髪にもツヤを与える。

もう●●歳だから…なんてネガティブな言葉で女を諦めたらダメだよ。

大切なのはモリモリにもった化粧じゃなくて

品のある美しさ。

綺麗を追求し続ける気持ち!

さて、次は彼氏との距離の取り方。

 

彼氏を沼らせるなら彼氏とのほどよい距離をとれ

独りの時間を満喫している女性ほど、恋愛上手なんだよね。

こういう女性は彼氏からみると、毎日が楽しそうで暗さがない。

明るくて元気で一緒にいても刺激がある。

自然といつも笑っているから、癒される。

彼氏とほどよい距離がとれない恋愛依存症の女性だと、彼氏にしてみたら荷が重い。

早く結婚したい、幸せになりたいという自分本位のオーラがでているから息苦しい。

恋愛上手な女性は自分の周りを幸せにしたいという、ポジティブな気持ちを持っている。

決して、幸せにしてもらおうなんて思ったりしていないんだよ。

もし、あなたが少しでもそんな気持ちを持っているのなら。

恋愛上手になるために、まずは彼氏とほどよい距離をとって、毎日を充実させること。

あなたがあなた自身を幸せにすること。

 

彼氏を沼らせ虜にする女性のまとめ

ここまで読んで「彼氏を沼らせる女の条件」が理解できたでしょ?

聞き上手のスイッチをいれて本気で話を聞く。

褒め上手のスイッチをいれて男の能力を褒める。

キレイなあなたでいる努力を惜しみなく続けること。

彼氏とのほどよい距離をとること。

そして肝心なことをもう一つ!

彼氏があなたと結婚を考えたとき、メリットがあるのか?

彼氏から幸せにしてもらうのではなく、あなたが幸せにしたいと思い続けること。

そのためには彼氏を沼らせる女の条件をクリアしてね。

これが恋愛上手な女性の全て。

ここまでのことが完璧にこなせたら彼氏はあなたに沼る!

 

彼氏があなたに沼っているサイン

彼氏があなたに沼りまくって、あなたの虜になったらこんな態度になる。

ちょっとでも顔が見たかった、といって短い時間でも会いに来る。

なんでもない日にプレゼントを買ってきてくれる。

何をしても「可愛い」と言ってくれる。

家族にまで、手土産を持たせてくれる。

〇〇ちゃんがいてくれたらそれでいい、という。

どう?こんな恋愛なら幸せすぎて心が安定するよね。

それはあなた次第なんだよ。

何よりあなた自身が彼氏から愛されてる実感があると周りの人にも優しくできるんだ。

人生、最高だよね。

 

彼氏を沼らせてしまう奇跡のアイテムとは

とんでもなく愛され女に生まれ変わったあなたに

彼氏にとどめの一撃を加えるアイテムを紹介するね。


恋愛において「香り」はどけだけ重要かというとね

それを調査した論文があるから読んでね

『恋人と甘い時間を過ごす』『彼はいつも彼女に甘い』

というように、恋愛に関することや人のやさしさを表現する際に

甘さがメタファーとして用いられることがある。

近年の心理学研究では、単に表現上の関連があるだけでなく

甘さを体験すると、恋愛意欲と恋愛に関する認知および向社会性が

変化することが示されている。

出典 : 甘い匂いが恋愛意欲・架空のパートナーとの関係性評価・向社会的行動意図
に及ぼす影響 竹部 成崇 大妻女子大学 文学部

この香水は男の恋愛本能を刺激する香水ってわけ。

うなじや太ももの内側に塗ると効果抜群!

今なら豪華特典もついてるし

中身がわからないように梱包してくれたり気遣いがすごい!

至れり尽くせりですね

とにかく一度、覗いてみてね!

\悪用禁止/

溺愛される奇跡の香水

彼氏を沼らせよう!