恋愛テク

彼氏と喧嘩ばかり!別れたほうがいい?やっぱり仲直り?後悔しない判断基準

彼氏と喧嘩ばかりのあなたへ!別れたほうがいい?

彼氏と喧嘩ばかりなの?それって本当に疲れるよね

彼氏と喧嘩ばかりしてるあなた。

お互いにもう嫌気がさすよね。

喧嘩してイライラして頭に血がのぼって「もういい!」って帰ったり。

彼氏に今までの不満をぶちまけられたり。

会えば喧嘩が絶えなくて、彼氏ももういい加減、嫌になってるかもね。

いつケンカ別れしてもおかしくない状況。

どんどん仲が悪くなっていく・・・時間の問題だよね。

これでいいの?このままでいいの?

こんなんで一緒にいる意味あるのかな?

 

彼氏と喧嘩が多い!もう疲れた

彼氏と喧嘩が多くて、もう疲れた!

そんな恋愛、疲弊するだけだよね。

彼氏と喧嘩ばかりで楽しくないよね。溜息しかでない。

もう、別れたら?

そう考えてはみるけど、彼氏がいないっていうのも寂しいし・・・ 次の彼氏を探すのも結構しんどい。

 

じゃ、仲直りして頑張ってみる?

喧嘩のたびにそう思って、頑張っているんだけどすぐに喧嘩になってしまう・・・

 

彼氏と喧嘩ばかりなのは倦怠期だから?

彼氏と喧嘩ばかりなのは、倦怠期だからじゃない?

友達に相談したら、そういう返事がかえってきたり。

なんでも倦怠期ですませちゃっていいの?

小さな喧嘩はあっても、別れを考えるほどの喧嘩をせず仲良くしてるカップルはいくらでもいるよ。

もし、あなたが喧嘩ばかりの彼氏と結婚を考えているのなら、結婚後は関係が悪化するよ、これは断言できる。

喧嘩ばかりの彼氏と結婚を考えるのはやめよう。

なぜなら、結婚は恋愛とは全く別のもので「日常生活」そのものだから。

結婚生活は暮らし、恋愛はイベントなんだよ。

イベントで喧嘩ばかりしていたら、暮らしでは破滅的な大喧嘩になるよ。

 

彼氏と喧嘩ばかりの原因は?

彼氏と喧嘩が絶えない。

その原因っていったい何だろう?

ここでちょっと考えてみてほしいことがあるんだけどね。

彼氏と一緒にご飯にいって、テーブルの上の水をあなたが誤って倒してしまったとする。

その水が彼氏の服に大量にかかってしまったとして。

彼氏に怒られそう!

彼氏が嫌な顔をしそう、とか。

怒りそうだとか思ったら、別れを考えるべきだよ。

わざと水を倒してしまったわけじゃないよね。

あなたに対して、寛容な心を持ち合わせてないってこと。

ディズニー映画の王子様がプリンセスに怒るなんてことある?

 

大切にされてないから、怒りをぶつけられてるんだよ。

 

彼氏は今、あなたのことをどう思っていると思う?

ハッキリ言うね。

もう彼氏は、冷めてるんだよ。

まるで長年の結婚生活で自己中になってる旦那様みたいにね。

あなたを大切に想っていたら、そんなにしょっちゅう喧嘩になんてならないよ。

例えば、彼氏の好きなアイドルが彼女だったら、そんなに怒るかな?

もっともっと大切にするでしょ?

もちろん、そんなことは現実にはありえないけど、そう考えるとあなたを大切にしてないのがわかるでしょ?

 

あなたは彼氏と喧嘩ばかりで嫌なんだよね?

だったら、もう別れるべき。

楽しくないでしょ。

時間は限られてるんだよ。

もっというなら、若いときの時間はあっという間に過ぎるよ。

なのに、喧嘩ばかりの彼氏にその時間をつかってモヤモヤしてるなんてありえない。

時間の無駄。

あなたは強気になってキレイすっきり別れるべき!

そんな簡単に言うけど、それができれば悩まないって思ってる?

「媚びない・追わない・悔やまない」

イイ女はこれを自然にやってるんだよ。

ブレない信念を持ってるの。

 

喧嘩ばかりする彼氏の心理

彼氏は自分の感情にまかせて、いつも怒ってばかりなんでしょ?

そんな彼氏をズバッと捨てることができないアナタは、彼氏に何を望んでるの?

彼氏に前のように優しくなってほしいと思ってる?

そんなのいくらお願いしたって無理。

相手に変わってほしいなんて、それもエゴなんだよ。

 

それとも、あなたが彼氏に怒ってばかりなの?

あなたが望んでいる行動をしないから?

あなたの要求が思うようにならないから、彼氏を責めてしまうの?

優しくしてくれない?

大切にしてくれない?

それが気に入らなくて喧嘩になってるの?

あのね、愛されていれば喧嘩になんてならないよ。

あなたが嫌がることをするはずがないでしょう?

相手を好きってどういうこと?

愛してるってどういう行動?

喧嘩して嫌な気持ちにさせることじゃないよね。

 

彼氏と喧嘩ばかり、を解消する方法

最近、彼氏とは会えば喧嘩ばかりしていたM美さんの体験を話すね。

M美さんは彼氏との喧嘩にもう、うんざりしていたんだ。

今、あなたが彼氏と喧嘩ばかりで悩んでいるなら、しっかり読んでね。

相手を変えることなんて不可能なんだから、自分が変わるしかないんだよ。

 

「媚びない・追わない・悔やまない」を実践したM美さん

昔はもっと優しかったのに・・・

出会ったばかりの頃は電話で長く話すこともあったのに、いつの間にか、連絡事項だけの電話しかなくなっていました。

私からは毎日、ラインしているのに既読スルーだったり短い返事だったり。

今日、会える?たったそれだけ

週に1度、こんな電話があって、その日に会う。

でも、会えば何かと彼氏が私に対してイライラしている感じで。

結局、喧嘩になっていました。

喧嘩になるのが嫌なので、だんだん彼氏の顔色を伺うようになってしまいました。

怒らせないように、ヘラヘラ笑っていました。

だからと言って別れる勇気もなく憂鬱な日を過ごしていたのです。

週に1度の電話を待つだけの付き合いになっていました。

LINEも数日に1度しかありませんでした。

 

そんな時、こちらのサイトをみつけて読み漁りました。

メールや電話が減ったときの対処法が書いてあり、私を最初それをやる勇気が持てませんでした。

彼氏のことが好きだから、もしこちらから連絡を絶ってしまったら別れることになるからです。

でも、どんどん歳をとっていくのに、こんな粗末な扱いをうけたままで本当にいいのか?考えました。

自分の時間というものについて、深く考え思い切って行動することにしました。

 

まず、私から連絡をするのをやめました。

毎日毎日、LINEしていたので我慢するのはとても辛かった。

何度も何度もスマホをみてしまいました。

彼氏から「今日、会える?」と電話があっても「予定が入ってるから会えない」と言いました。

前もって約束せずに急に呼び出されていくのは、都合のいい女になっていると書いてあったからです。

 

我慢に我慢を重ね、1か月後。

「最近、何かあった?LINEもないし」という電話がありました。

私はやった!と思ったのですが淡々と何もないよと答えました。

その後も私からは連絡はしていません。

彼氏から連絡があっても短く済ませています。

メールも電話も頻度が多くなって、会ったときも喧嘩がなくなりました。

 

今ではすっかり立場が逆転したように感じます。

彼氏が会いたくなるような、彼氏が連絡をしたくなるような女性になるには、こちらから連絡しないのが1番だと思います。

 

彼氏と喧嘩ばかりするのなら覚悟を決めて行動するのみ

M美さんが、勇気をだして自分を変えたから彼氏も目が覚めたんだよね。

そもそも、彼氏と喧嘩ばかりするってことは、大切にされてないよ。

ディズニーの王子様がプリンセスに喧嘩をふっかける?

そんなこと、しないよね?

もし万が一、プリンセスがちょっぴり不機嫌になってもよしよしって感じでなだめてくれるよね。

間違っても、喧嘩に発展するってことはないよ。

だから、彼氏と喧嘩ばかりなのを悩んでいるなら、まずあなたが変わること。

媚びない、追わない、悔やまない。

彼氏の連絡頻度なんてほっといて、自分の時間を楽しめるように自立しよう。

こちらから連絡しなきゃ、連絡がなくなって自然消滅するかも・・・と心配してるけど。

上等じゃない?

 

喧嘩ばかりの彼氏なんていらないよ。

媚びなくていいんだよ。

追わなくていいんだよ。

あなたの大切な若かりし時間は戻ってこないからね。

 

女が輝く時間はどんどん過ぎていくよ。

今の瞬間があなたにとって1番若いとき。

プリンセスのように、大切にされる恋愛をしよう

 

歳とともに出会いは減っていく、これが事実!

若ければ若いほど、重宝されるのが現実。

今があなたにとって1番若いとき!

試しに無料でできる結婚チャンステストをやってみよう。

申し込みじゃないから、気軽にやってみてね!

↓↓ 今すぐ無料診断 ↓↓

どんな旦那様に出会いたい?

さあ、幸せを掴みにいけ!

喧嘩ばかりの彼氏は一旦、放置しといたら?

今こうしてるうちにも、どんどんあなたは老けていくよ。