幸せな恋愛を掴む

彼氏と喧嘩ばかりで疲れたあなたへ!幸せになれる秘策を教えるよ

更新日:

彼氏と喧嘩が絶えないの?それって疲れるよね

会えば喧嘩が絶えなくて、彼氏ももういい加減、嫌になってるかもね。

ケンカ別れしてしまうかもしれない。

それも時間の問題だよね。

こんな状況のまま、何もしなくていいの?

CHECK
ブス
【彼氏とラブラブ】絶対手に入れたい男性が興奮する女性用モテ香水!

彼氏の興奮が止まらない!彼の気持ちに火がついちゃう!

彼氏とケンカばかり

彼氏と喧嘩ばかりになる理由

ハッキリ言うね。

彼氏がちょっと冷めてるんだよ。

まるで長年の結婚生活で自己中になってる旦那様みたいにね。

あなたを大切に想っていたら、そんなにしょっちゅう喧嘩になんてならないよ。

例えば、彼氏が好きなアイドルが彼女だったら、そんなに怒るかな?

もちろん、そんなことはありえないけど、そう考えるとあなたを大切にしてないのがわかるでしょ?

 

あなたは彼氏と喧嘩ばかりで嫌なんだよね?

だったら、もう別れるべき。

楽しくないでしょ。

そんな簡単に言うけど、それができれば悩まないって思ってる?

「媚びない・追わない・悔やまない」

イイ女はこれを自然にやってるんだよ。

ブレない信念を持ってるの。

 

彼氏は自分の感情にまかせて、いつも怒ってばかりなんでしょ?

そんな彼氏をズバッと捨てることができないアナタは、彼氏に何を望んでるの?

彼氏に前のように優しくなってほしいと思ってる?

そんなのいくらお願いしたって無理。

相手に変わってほしいなんて、それもエゴなんだよ。

 

それとも、あなたが彼氏に怒ってばかりなの?

あなたが望んでいる行動をしないから?

あなたの要求が思うようにならないから、彼氏を責めてしまうの?

優しくしてくれない?

大切にしてくれない?

それが気に入らなくて喧嘩になってるの?

あのね、愛されていれば喧嘩になんてならないよ。

あなたが嫌がることをするはずがないでしょう?

 

彼氏と喧嘩しなくなる方法

彼氏と仲直り

彼氏と喧嘩が絶えなかったM美さんの体験談を話すね。

今、あなたが彼氏と喧嘩ばかりで悩んでいるなら、この方法しかないよ。

さっきも話したけど、相手を変えることなんて不可能なんだからね。

 

「媚びない・追わない・悔やまない」を実践したM美さん

出会ったばかりの頃は電話で長く話すこともあったのに、いつの間にか、連絡事項だけの電話しかなくなっていました。

私からは毎日、ラインしているのに既読スルーだったり短い返事だったり。

今日、会える?たったそれだけ

週に1度、こんな電話があって、その日に会う。

でも、会えば何かと彼氏が私に対してイライラしている感じで。

結局、喧嘩になっていました。

喧嘩になるのが嫌なので、だんだん彼氏の顔色を伺うようになってしまいました。

だからと言って別れる勇気もなく憂鬱な日を過ごしていたのです。

週に1度の電話を待つだけの付き合いになっていました。

LINEも数日に1度しかありませんでした。

 

そんな時、こちらのサイトをみつけて読み漁りました。

メールや電話が減ったときの対処法が書いてあり、私を最初それをやる勇気が持てませんでした。

彼氏のことが好きだから、もしこちらから連絡を絶ってしまったら別れることになるからです。

でも、どんどん歳をとっていくのに、こんな粗末な扱いをうけたままで本当にいいのか?考えました。

自分の時間というものについて、深く考え思い切って行動することにしました。

 

まず、私から連絡をするのをやめました。

毎日毎日、LINEしていたので我慢するのはとても辛かった。

彼氏から「今日、会える?」と電話があっても「予定が入ってるから会えない」と言いました。

前もって約束せずに急に呼び出されていくのは、都合のいい女になっていると書いてあったからです。

 

我慢に我慢を重ね、1か月後。

「最近、何かあった?LINEもないし」という電話がありました。

私はやった!と思ったのですが淡々と何もないよと答えました。

その後も私からは連絡はしていません。

彼氏から連絡があっても短く済ませています。

メールも電話も頻度が多くなって、会ったときも喧嘩がなくなりました。

 

今ではすっかり立場が逆転したように感じます。

彼氏が会いたくなるような、彼氏が連絡をしたくなるような女性になるには、こちらから連絡しないのが1番だと思います。

 

彼氏と喧嘩ばかりするのなら覚悟を決めて行動するのみ

優しい彼氏

M美さんが、勇気をだして自分を変えたから彼氏も目が覚めたんだよね。

そもそも、彼氏と喧嘩ばかりするってことは、大切にされてないよ。

ディズニーの王子様がプリンセスに喧嘩をふっかける?

そんなこと、しないよね?

もし万が一、プリンセスがちょっぴり不機嫌になってもよしよしって感じでなだめてくれるよね。

間違っても、喧嘩に発展するってことはないよ。

だから、彼氏と喧嘩ばかりなのを悩んでいるなら、まずあなたが変わること。

媚びない、追わない、悔やまない。

彼氏の連絡頻度なんてほっといて、自分の時間を楽しめるように自立しよう。

こちらから連絡しなきゃ、連絡がなくなって自然消滅するかも・・・と心配してるけど。

上等じゃない?

 

喧嘩ばかりの彼氏なんていらないよ。

媚びなくていいんだよ。

追わなくていいんだよ。

あなたの大切な若かりし時間は戻ってこないからね。

 

女が輝く時間はどんどん過ぎていくよ。

今の瞬間があなたにとって1番若いとき。

プリンセスのように、大切にされる恋愛をしよう

 

歳とともに出会いは減っていく、これが事実!

試しに無料でできる結婚チャンステストをやってみよう。

申し込みじゃないから、気軽にやってみてね!

↓↓ 今すぐ無料診断 ↓↓

どんな旦那様に出会いたい?

さあ、幸せを掴みにいけ!

オーネット

正しい恋愛の知識を知って幸せになろうね!

サイトマップ

 

  • この記事を書いた人
ローラ

ローラ

「ラブレフィル」恋愛セラピスト、ローラです。失恋のショックで「失恋うつ」になり体重激減、不眠症、思考能力の低下、味覚障害の過去をもつ。どん底から100冊以上の恋愛本を読み漁り「正しい恋愛の方法」を習得!現在は溺愛され不安も不満もない幸せすぎる毎日。不安な恋愛に悩む女性に正しい恋愛方法を届けたい!恋愛を成功させたいなら、媚びない!追わない!悔やまない!

Copyright© Love Refill | 恋愛に媚びない、追わない、悔やまない , 2019 All Rights Reserved.