Love Refill

永遠に愛される女性になる、幸せな恋愛の掴み方

泥沼の失恋

辛い失恋 | 忘れたい、あの頃に戻りたい。彼氏にフラれたあなたへ

投稿日:2017年10月8日 更新日:

失恋って地獄だよね。でも必ず立ち直れるよ

私の失恋





来てくれてありがとう。

そして、読んでくれてありがとう。

今、あなたは失恋をして苦しくて辛い思いで、死にたくなっているのかもしれない。

うん、すごくわかるよ。

私もね、同じ気持ちを嫌というほど、味わった。

本気で死にたいと思いながら、毎日ひざを抱えて過ごしたから。

その辛い気持ちは本当によくわかる。

忘れたいけど、戻りたい。

もしも叶うなら、復縁したい。

あの頃のふたりに戻りたい。

眠れない夜には、元彼との楽しかった頃のことばかり思い出しては泣いていた。

彼の気持ちは彼のもの

人の心って、自分の力じゃどうにもならなくてね。

どんなに働いてお金を稼いでも、どんなに勉強しても、どんなに叫んでも、どんなに泣いても。

彼の心を取り戻すための、努力の方法なんてなにもない。

そのもどかしさがたまらないよね。うん、よくわかる。

 

自分の努力じゃ、もうどうしようもないから、やり場のない気持ちが苦しみになる。

彼の気持ちは彼のもので、私がどうすることもできない。

彼に全てを任せるしかない、振り向かせることもできない。

この苦しみを取り除いてほしい。

自分の人格を全部否定されて、女性としての魅力なんて何一つ無いような気持ちになるよね。

どうにかしたい、この気持ちを手放さない限り苦しみからは逃れられない。

そんなに人を好きになれた事は素晴らしいことだよね、なんて言うけど。

こんなに苦しいなら、出会わなければよかったって思ったよ。

いい思い出ができたね、なんて言われたけど。

こんな苦しくて辛い思い出なんていらないよ。

綺麗ごとでは、済まされないくらい辛かったよ、本当に。

心配しないで!これから幸せを掴む方法を教えるから

恋人

私がサイトを立ち上げた理由

そんな失恋で苦しむ女の子や、彼氏がいても粗末に扱われている女の子のためにね。

今の私のように幸せを掴んでほしくて、サイトを立ち上げることにしたの。

大丈夫!心配しないで!これからは絶対、幸せになるから!

ってそう伝えたくて。

今のあなたの苦しみと同じ苦しみを私も経験したから。

あの時、どん底にいて本当に苦しかった。

本当によくその気持ちがよくわかるから。

今、その失恋の悲しみをチカラにして、立ち上がれ!

私は失恋で辛いあなたを心から応援してるよ。

この経験を活かせ!

ねえ、過去にも嫌なこと、あったでしょ?

その頃、とんでもなく嫌だったのに、ほら、今はもう時間と共にどうにかなってる。

私が失恋でボロボロになったのは、何年も前のことだけど。

その時、この苦しみはずっと続くような気がしてた。

一生、この痛みを抱えて生きていくのかと思ってた。

「時間が解決してくれるよ」

友達がそう言っても、今!今すぐ楽になりたいのに!って本気で思ったよ。

今すぐ、この痛みを取り除いてほしい!ってそう思ったの。

今すぐなんて、無理だよね。

それだけ、深くかかわって愛し合った過去があるんだもの。

でも、ちゃんと少しずつだけど、時間が解決してくれた。

だから、大丈夫だよ。

脳ってね、半年もすれば記憶が薄れていくようにできてるんだって。

だから、時間が解決してくれるって本当なんだよ。

まだ今は、辛くて苦しいだけで、理解できないかもしれないけど。

少しずつ少しずつ楽になっていくから。

今のあなたに大切なのは、失恋の苦しさに耐えて時間が過ぎることを待つこと。

そして、この今の経験を活かさないでどうする!

そう決意して、立ち上がること。

これから、こんな辛い恋愛をしないために恋愛の技術を磨こう。

より早く立ち直るために

あの時、もっと早くああしていれば、こうしていればって思うことがあるから。

過去の泥沼の失恋から反省の気持ちを込めて、あなたには私と同じ失敗はしてほしくないな。

そう思ってるの。

まずは、ここに2つの記事があって、私の失恋の生体験が赤裸々に書いてあるから。

まずは、この記事を読んでみてね。

あなたが失恋して、とても辛い気持ちを、この記事が寄り添ってくれるから。

あなたの悲しい気持ちに共感してくれるはずだから。

今となっては、本当に恥ずかしい事なんだけど、誰かの失恋の傷が少しでも癒されるなら。

そう思って書いたから。

死にたい、楽になりたい。号泣した悲しい失恋の体験

死にたい、楽になりたいと号泣した悲しい失恋体験 別れは突然に襲ってきた。   元彼とは5年という長い月日を一緒に暮らした。 いつもいつも、優しい人だったよ。 私がいない人生なんて考えられない ...

続きを見る


尽くす
ストップ!失恋して元彼が憎い!嫌い!仕返ししたい気持ちになったら

失恋して元彼が憎い、嫌い。仕返しの気持ちを持った もう1度だけ会いたかった。会って顔をみて話してほしかった。 そう思っても、軽くスルーされた。   ▼ 前回の話はこちら 5年もつきあっていた ...

続きを見る

彼を失うことが、どれだけ辛かったか。

私にはよくわかる、でもね、こんな時は私みたいに執着しちゃダメなんだよ。

潔くカッコよくするほうが、お互いに後でとてもいい思い出になるんだから。

執着は何もかも腐らせる。

執着しない強い心をもて!

執着なんて黒い心をもってたら、いいことなんて何もない。

あの時の私にそう言ってあげたいよ。

さあ、涙を拭いて次は愛される恋愛をしよう。

お姫様のように大切にされる幸せな恋愛を掴め!

激励

 

あの失恋でボロボロになった私でも、今こうして幸せになってるから。

きっと何年か後のあなたも笑っているはず。

 

恋愛中って、渦の中にいると自分勝手にいい解釈してしまうよね。

彼とつきあってた時のことを考えてみてね。

こんなところがいけなかったのかなって、気が付くことがあるかもしれない。

私は恋愛指南書をたくさん読んで、自分の愚かさに気が付いたの。

 

このサイトには、今までのあなたの恋愛体質を変えるための考え方を変える方法が書いてあるよ。

私も今の彼に出会って、大切にされる恋愛を始めて知ったよ。

私のために働いてくれるし、私のためにお金を使ってくれる。

私の行きたい場所に連れてってくれる、いつも私のために時間を使ってくれる。

私だけをみてくれてるから、気持ちはいつも穏やか。

まるでお姫様みたい。

出会って6年になるけど、今も溺愛されてるのよ。

食事を作らなくても、怒らない。

掃除は彼が自分からやってくれる。

私がしているのは、彼に感謝の気持ちをいつも伝えているだけ。

それだけなの。

あなたも不毛な恋愛とサヨナラして、男運をアップさせて。

仕事もプライベートもきらきら輝いた、素敵な女性になれるよ。

彼が無条件で尽くしてくれる、愛される幸せ。

想像してみて!

未来は明るいから。

気になるあの人の…気持ち。今すぐ!!わかります!!

あなたへおすすめの本

見た目は、成功や運気に直結。

見た目を磨くのは、豊かで幸せな女性になるための近道です。

「つやめきを出す」「キラキラさせる」「運気アップ言葉」など、やればすぐに運気も波動も上がるキレイの習慣の数々をご紹介しています。

雑誌・書籍の編集者時代、1000人を超えるさまざまな「成功者」を取材してきた著者。

愛されて成功している人達の多くが「人の『見た目』は『成功』や『運気』というものに大いにかかわっている! 」ということを知っていたそう。

そこで、恋に仕事に、豊かで幸せな女性になるための近道として、まずは見た目を上げることを実践するための方法を具体的にご紹介します。

▼ 次はこちらの記事

男運を上げる幸せの法則!私が幸せを掴んだ秘密を教えます

男運を上げる!幸せの法則を知ろう 自分のこと、男運が悪いって思ってるの? いつも付き合う男はだめんずばかり? 男運が悪いから、どうせ私なんていい恋愛なんてできないって諦めてない? 大丈夫!男運って必ず ...

続きを見る

「泥沼の失恋」カテゴリをもっと見る

「幸せな結婚」カテゴリをもっと見る

「恋愛の技術」カテゴリをもっと見る

▼ 入会して3か月以内にお見合いが成立しない場合は入会金を全額返金します!

-泥沼の失恋

Copyright© Love Refill , 2018 All Rights Reserved.