失恋から立ち直る

辛い失恋を忘れたい、どうしたらいいの?!元彼の忘れ方教えます

更新日:

辛い失恋なんて早く忘れたいよね

 

失恋は死んでしまいたくなるほど辛い。

大好きだった人に拒否される喪失感。

 

彼氏と幸せだったあの頃に戻りたい!

お願い!神様たすけて!

どうか、この苦しい辛い失恋を忘れさせて!

眠れない長い夜を苦しみの中で過ごしているあなたへ。

元彼の忘れ方、教えます。

 

悲しい失恋

失恋が辛い時、フラれたのに戻りたいと願うのはなぜ?

数年前、死にたくなるほど苦しい辛い失恋をしたの。

彼氏にふられ、未来が見えなくなって絶望した私は、誰にも迷惑をかけずに死ねる場所はないのか?

そればかり考えて泣いていた。

彼氏と約束した未来が消えてしまったなんて、受け入れることができなかった。

 

もう何もかも、どうでもよくなって自暴自棄になった。

この辛さを乗り越える方法が見つからなくて、元彼を思い出しては苦しい現実に耐えられなくて泣く。

泣いて泣いて、また泣いて。

どうか幸せに包まれていた、あの頃に戻してください。

優しかった彼氏とまた、一緒にいさせて。

頭の中はそのことばかり。

何か月泣き続けても涙は枯れなかった。

失恋で辛い想いをしているあなたも、きっとそうだよね。

 

失恋直後には参考にならなかったネットの情報

この辛い失恋から抜け出したくて、失恋から復活する方法をググりまくったよ。

きっと、あなたもそうしてココに辿りついたんだよね?

その当時、見つけて読んだものは何一つ参考にならなかった。

 

失恋して死にたいと思っているあなたには、大切にすべき人が他にもいる。

身体を大切に体調をしっかり整えて。

心のバランスを崩さないように気をつけて。

失恋のショックで眠れなくなったり、食事が喉を通らなくなったりするから体調管理はしっかりと。

失恋して得たことを考えてみて。

別れるときに言われた言葉に新しい恋のヒントがある。

失恋はあなたを強くする。

失恋だけに気持ちを集中しないで、趣味や仕事に打ち込もう。

生きてる限りは何度でもやり直せる。

自分磨きに励もう。

 

失恋して夢も未来もなくなって意気消沈してる女性に、こんな薄っぺらい言葉なんて響かない。

親、兄弟、親友が自分にとって大切なのはわかっていても、失恋の苦しみから解放されたい気持ちのほうが大きい。

心のバランスも体調管理も意識的にできるものなら、苦労しないよね。

彼氏との幸せな時間を取り戻したい気持ちしかないのに、失恋して良かったことなんて考えてみてとか。

無責任すぎる。

失恋したことだけに集中したくてしてるんじゃないよね。

心が、身体が勝手にそうなってしまうんだから。

趣味や仕事に打ち込めるものなら、そうしたいよ。

思い出したくないのに、頭の中が元彼のことでいっぱいになって涙がでるんだよ。

生きてる限りは何度でもやり直せるなんて、わかるのはずっとずっと後のことなんだよ。

彼氏に振られました、自分磨きに励みます、なんて急に気持ちを切り替えられるわけないでしょ。

自分磨きするって、相当なエネルギーがいるんだよ。

辛い失恋でエネルギー切れしてる女性にいきなりできないよ。

 

本当に無責任なネットの情報だったよ。

 

失恋が辛い理由。彼氏に捨てられて拒否されたのに、戻りたいと願うのはなぜ?

明かに、もう会うこともできない状況なのに、戻りたいと願う。

それは、現実逃避からそうなってしまうんだ。

失恋して思い出すのは、優しかった彼氏のことばかり。

一緒にいて楽しかったふたりの思い出が頭の中で駆け巡る。

失恋して平気な人ってそうそういないよね。

私の場合も失恋直後はフラッシュバックがすごかった。

もう、忘れていたような彼氏との出来事がふと頭をよぎる。

とても鮮明にまるで昨日のことのようにね。

歩き方が似てる人をみるとハッとしたり、元彼に似た声にビクッとしたり。

「別れることなんて、できないよ」その言葉がなんども頭の中で繰り返されて。

受け入れられないから、こうなってしまうんだよね。

受け入れたくないから、というのが正解かな。

 

でもね、時間が経てば受け入れるしかないってわかってくるよ。

現実逃避は長くは続かない。

LINEをブロックされていたり、話をしたくて電話してもでてくれなかったり。

そうやってフラれた現実を突きつけられて理解していくんだよ。

もう、一緒にいた頃のあの人ではないんだなってね。

でもね、悲観することはないんだよ。

ここからもっと大切な話をするね。

 

失恋は辛い、苦しい。でも辛い失恋をした後の未来は自分の行動で決まる

あれから、数年の月日が流れ。

あんなに辛い想いをしていたのに、こうして幸せになってる。

失恋の孤独から絶望して死にたいと思っていたのに、今は笑顔で生きている。

奇跡でもなく、私だけが特別ってこともない。

希望を捨てないで。

時間は流れているから。

あなたにも、必ず素敵な出会いがあるんだよ。

そう、人生は捨てたもんじゃないんだよ。

 

失恋して苦くて辛い想いをしている今が嘘だったかのように。

新しい恋が始まるときが来るんだよ。

 

失恋すると生きるチカラを無くしてしまうよね。

心が引き裂かれたような感覚で、息をしてなんとか生きている。

それだけで精一杯。

うん、すごくわかるよ。

私もね、同じ気持ちを嫌というほど、味わった。

本気で死にたいと思いながら、毎日ひざを抱えて過ごしたから。

眠れない夜に、元彼との楽しかった頃のことばかり思い出しては泣いていた。

何もかもが元彼との思い出に染まっていて辛い。

その苦しくて辛い気持ちは本当によくわかる。

忘れたいけど、戻りたい。

あの頃のふたりに戻りたい。

付き合っていた頃に戻りたい。

幸せだったあの頃に戻りたい。

出会った頃の楽しかったあの頃に戻りたい。

もしも叶うなら、復縁したい。

やり直せるなら、

その願いが叶うなら、どんなことでもします・・・と神様に願う。

その一方で、忘れたい、記憶から消したいとも思う。

支離滅裂だった。

 

あなたが、元彼とヨリを戻したいと本気で願っているのなら、読んでみて。

 

元彼を忘れると決めたなら

あの頃に戻りたいけど、もう戻れない。

もう、戻りたくても戻れないってことを心のどこかで理解できてるよね。

 

もう、過去に立ち止まらない!

前を向いて前進していこう。

辛いのは今だけ!

今だけなんだから!

彼の気持ちは彼のもの

人の心って、自分の力じゃどうにもならなくてね。

魔法でも使わない限り、変えることなんてできないんだよ。

どんなに働いてお金を稼いでも、どんなに勉強しても、どんなに叫んでも、どんなに泣いても。

彼の今の気持ちを変える方法なんてなにもない。

そのもどかしさがたまらないよね。よくわかる。

受け入れたくないよね。

 

この苦しみを取り除いてほしい。

自分の人格を全部否定されて、女性としての魅力なんて何一つ無いような気持ちになるよね。

どうにかしたい、この気持ちを手放さない限り苦しみからは逃れられない。

そんなに人を好きになれた事は素晴らしいことだね、なんて周りは言うけど。

こんなに苦しいなら、出会わなければよかったって思ったよ。

いい思い出ができたね、なんて言われたけど。

こんな苦しくて辛い思い出なんていらないよ。

 

自分の努力じゃ、もうどうしようもないから、やり場のない気持ちが苦しみになる。

彼の気持ちは彼のもの。

彼以外の人は、どうすることもできない。

 

彼に全てを任せるしかない、今すぐ振り向かせることもできない。

それが現実なんだよ。

 

元彼は出会った頃の元彼ではない

あなたが想い続けている元彼はね。

昔むかしの出会った頃の元彼なんだよ。

あなたに愛してると言ってくれたのは、過去の彼。

あなたに別れを告げた今の元彼とは違う人なんだ。

わかるよね?

今の元彼は、楽しかったあの頃の元彼とは別人なんだよ。

優しかったあの頃の、あなたのことを愛してくれた元彼はもういないんだ。

あなたのことを愛せなくなったから、別れたいって言われたんだよ。

それが、現実なんだ。

それでも、しがみつくつもり?

嫌われてしまったことが受け入れられなくて、追い回すつもり?

もう、やめよう。

あなたは、ここで小さな一歩を踏みだす決断をするんだ!

覚悟はいい?

 

立ち直るまでの期間は人それぞれだけど。

これだけは言えるよ。

一生、今のままじゃないよ。

状況は変わっていくんだよ。

あなたの行動ひとつなんだ。

立ち直れないなんて、思わないで!

必ず、道は開けるよ。

 

失恋を思い出して辛い。あなたが辛い失恋から立ち直るとき

恋人

彼氏との失恋を思い出すと辛いよね。

 

苦しみは続かない

ねえ、過去にも嫌なこと、あったでしょ?

その頃、とんでもなく嫌だったのに、ほら、今はもう時間と共にどうにかなってる。

 

私が失恋でボロボロになったのは、何年も前のことだけど。

その時、この苦しみはずっと続くような気がしてた。

一生、この痛みを抱えて生きていくのかと思ってた。

「時間が解決してくれるよ」

友達がそう言っても、今!今すぐ楽になりたいのに!って本気で思ったよ。

今すぐ、この痛みを取り除いてほしい!ってそう思ったの。

 

今すぐなんて、無理だよね。

それだけ、深くかかわって愛し合った過去があるんだもの。

でも、ちゃんと少しずつだけど、時間が解決してくれた。

だから、大丈夫だよ。

脳ってね、半年もすれば記憶が薄れていくようにできてるんだって。

だから、時間が解決してくれるって本当なんだよ。

まだ今は、辛くて苦しいだけで、理解できないかもしれないけど。

少しずつ少しずつ楽になっていくから。

今のあなたに大切なのは、失恋の苦しさに耐えて時間が過ぎることを待つこと。

今、失恋して辛くて苦しいのは仕方ないこと。

 

そして、この今の経験を活かさないでどうする!

そう決意して、立ち上がること。

これから、2度と、こんな辛い恋愛をしないために学ぼう。

 

失恋で苦しくて辛い想いを抱えながら、復活して幸せになった女性の体験談を読んで。

あなたも彼女たちのように、必ず幸せになれるから。

今の苦しみが続くわけじゃないってこと、ちゃんと理解できるから。

 

今、その失恋の悲しみをチカラにして、立ち上がれ!

私はここから、あなたを応援してるよ。

あなたは幸せになるんだよ。

 

より早く元彼を忘れる方法

彼氏にフラれたとき。

付き合ってるときに、ああしていれば・・・

こうしていれば・・・

後悔ばかりだった。

 

過去の泥沼の失恋から反省の気持ちを込めて、あなたには私と同じ失敗はしてほしくない。

そう思ってるの。

 

私の失恋体験が赤裸々に書いてあるから。

この記事を読んでみてね。

あなたが失恋して、とても辛い気持ちを、この記事が寄り添ってくれるから。

あなたの悲しい気持ちに共感してくれるはずだから。

今となっては、本当に恥ずかしい事なんだけど、誰かの失恋の傷が少しでも癒されるなら。

そう思って書いたから。

彼を失うことが、どれだけ辛かったか。

私にはよくわかる、でもね、こんな時は私みたいに執着しちゃダメなんだよ。

潔くカッコよくするほうが、お互いに後でとてもいい思い出になるんだから。

執着は何もかも腐らせる。

執着しない強い心をもて!

執着なんて黒い心をもってたら、いいことなんて何もない。

あの時の私にそう言ってあげたいよ。

 

さあ、涙を拭いて。

次は溺愛される恋愛をしよう。

 

お姫様のように大切にされる幸せな恋愛を掴め!

激励

恋愛中って、渦の中にいると自分勝手にいい解釈してしまうよね。

彼とつきあってた時のことを考えてみてね。

何か気が付くことがあるかもしれない。

あなたの何がいけなかったのか。

感情を垂れ流して、彼氏に嫌な想いをさせてた。

私はそれに気が付かなかったんだ。

そうやって、心のままを話すことが恋愛だと思ってた。

 

私は恋愛指南書を100冊以上読んで、自分の愚かさにやっと気が付いたの。

 

あの失恋でボロボロになった私でも、今こうして幸せになってる。

このサイトには、今までのあなたの恋愛体質を変えて幸せになる方法がたくさん載ってるよ。

>> サイトマップ

このサイトに書かれた沢山の記事を読むことで、今まであなたが間違った恋愛をしてきたことに気が付くよ。

そして、小さな一歩を踏み出すことで、1年後のあなたは幸せに包まれて笑顔で暮らしているよ。

元彼は過去の人。

過去に立ち止まらないで、まだ見ぬ未来の彼氏に出会いにいこうよ。

 

私も今の彼に出会って、大切にされる恋愛を始めて知ったよ。

私のために働いてくれるし、私のためにお金を使ってくれる。

私の行きたい場所に連れてってくれる、いつも私のために時間を使ってくれる。

私だけをみてくれてるから、気持ちはいつも穏やか。

まるでお姫様みたい。

出会って6年になるけど、今も溺愛されてるよ。

食事を作らなくても、怒らない。

掃除は彼が自分からやってくれる。

私がしているのは、彼に感謝の気持ちをいつも伝えているだけ。

それだけ。

ありがとうを何十回も言ってるよ。

 

あなたも不毛な恋愛とサヨナラして、男運をアップさせて。

仕事もプライベートもきらきら輝いた、素敵な女性になれるよ。

彼が無条件で尽くしてくれる、愛される幸せ。

 

あなたも愛される女性になれるって知ってる?

さあ、小さな一歩を踏み出そう。

そうと決まれば、まず何から始める?

元彼に執着しない気持ちを持つことで

そして、どんどん新しい世界を広げていくんだ!

今あなたがいる暗い世界から飛び出そう。

そこに立ち止まってないで、前を向いて羽ばたこう!

 

あなたは気づいてる?

昨日のあなたより、今日のあなたは歳をとってる。

そう、刻一刻と輝く女性の時間は過ぎていってるんだよ。

カウントダウンしてるんだ。

砂時計の砂がサラサラと落ちるように、老けていってるんだよ。

わかる?

 

▼▼ チャンスを掴みにいこう ▼▼

診断結果をプレゼントしてくれるよ。

オーネット

 

 追 伸

苦しい辛い失恋を忘れたい、あなた。

 

でも、これからのあなたが手にするのは、大切にされるお姫様のような恋愛。

そのためには、行動しなきゃ!

 

まず最初に無料で簡単にできる恋愛傾向診断をやってみる!

 

小さな行動が元彼への執着から解き放たれていくんだよ。

今のあなたにとっては、ただの無料診断かもしれない。

でも、この行動があなた自身を勝ち組に変えていくんだよ。

 

行動があなたの世界を変えるんだ!

 

W・クレメント・ストーンの言葉を贈るね。

真実を見つめ
高く大きな志を持つほど
現実とのギャップの大きさに身がすくむ。

それもまた、ひとつの真実かもしれません。

それでも、とにかく行動すること。
何も行動しなければ

ここにあるのは、昨日までの結果。

そして、
その先にあるのは、今の延長にしかすぎない未来。

行動すること。
今より前に進むこと。

 

 

あなたには、もっと愛してくれる男性がいるってこと、知ってる?

さあ、小さな行動を起こして、今より前に進もう!

 

ほら、過去を悔やんで泣いていても何もかわらない。

家のこもって泣いていても何一つ変わらない明日がくる。

大胆な行動じゃなくていいから。

小さな小さな一歩でいいから。

行動にでて、元彼への執着を捨てることで、元彼との関係も変わるかもしれない。

行動にでることで、元彼のことを本当に忘れるかもしれない。

いずれにしても、前向きに行動することはいいことしかないんだよ。

 

入会申し込みじゃないから、気軽にやってみてね!

今があなたの1番若いとき!

さぁ、幸せになるチャンスを掴め!

▼ 結婚チャンステストはこちら ▼

オーネット

正しい恋愛の知識を知って幸せになろうね!

サイトマップ

失恋から立ち直りたいあなたへ

元彼を見返したいなら


【失恋した女性は綺麗になるチャンス!見返す気持ちで乗り越えろ!

  • この記事を書いた人
ローラ

ローラ

「ラブレフィル」恋愛セラピスト、ローラです。失恋のショックで「失恋うつ」になり体重激減、不眠症、思考能力の低下、味覚障害の過去をもつ。どん底から100冊以上の恋愛本を読み漁り「正しい恋愛の方法」を習得!現在は溺愛され不安も不満もない幸せすぎる毎日。不安な恋愛に悩む女性に正しい恋愛方法を届けたい!恋愛を成功させたいなら、媚びない!追わない!悔やまない!

Copyright© Love Refill | 媚びない、追わない、悔やまない , 2019 All Rights Reserved.