Love Refill

永遠に愛される女性になる、幸せな恋愛の掴み方

PR



最初に読んでほしい記事

失恋して「忘れたい」「戻りたい」と思って辛い毎日を送るあなたへ

更新日:

失恋って地獄だよね。もう彼のことは忘れたい、でも戻りたい。すぐに忘れられない

失恋して「忘れたい」「戻りたい」と思うあなたに届けたい

大丈夫、私もね、同じ気持ちを嫌というほど、味わったよ。本気で死にたくなるほど苦しんだから。

その辛い気持ちは本当によくわかる。

忘れたいけど、戻りたい。

戻れないのはわかってるのに。

 

人の心って、自分の力じゃどうにもならなくてね。

どんなに働いてお金を稼いでも、どんなに勉強しても、どんなに叫んでも、どんなに泣いても。

彼の心を取り戻すための、努力の方法なんてなにもない。

そのもどかしさがたまらないよね。うん、よくわかる。

 

自分の努力じゃ、もうどうしようもないから、やり場のない気持ちが苦しみになる。

この苦しみを取り除いてほしい。

自分の人格を全部否定されて、女性としての魅力なんて何一つ無いような気持ちになるよね。

心配しないで!恋愛の方法が間違ってただけだから

恋人

そんな失恋で悲しむ女の子や、付き合ってるのに粗末に扱われている女の子のためにね。

大丈夫!心配しないで!これからは絶対、幸せになるから!

ってそう伝えたくて、ここに書くことにしたの。

今のあなたの苦しみと同じ苦しみを私も経験したから。

あの時、どん底にいて本当に苦しかったから。

本当によくその気持ちがよくわかるから。

この経験を活かさないでどうする!

ねえ、今も十分辛いけど、過去にも嫌なこと、あったでしょ?

その頃、とんでもなく嫌だったのに、ほら、今はもう時間と共にどうにかなってる。

私が失恋でボロボロになったのは、何年も前のことだけど。

その時、この苦しみはずっと続くような気がしてた。

一生、この苦しみを抱えて生きていくのかと思ってた。

「時間が解決してくれるよ」

友達がそう言っても、今!今すぐ楽になりたいのに!って本気で思ったよ。

今すぐなんて、無理だよね。

それだけ、深くかかわって愛し合った過去があるんだもの。

でも、ちゃんと少しずつだけど、時間が解決してくれた。

脳ってね、半年もすれば記憶が薄れていくようにできてるんだって。

だから、時間が解決してくれるって本当なんだよ。

まだ、辛くて苦しいだけで、理解できないかもしれないけどね。

この今の経験を活かさないでどうする!

これから、こんな辛い恋愛をしないために、恋愛の技術を磨かなきゃね。

より早く立ち直るために

あの時、もっと早くああしていれば、こうしていればって思うことがあるから。

過去の泥沼の失恋から反省の気持ちを込めて、あなたには私と同じ失敗はしてほしくないな。

そう思ってるの。

まずは、ここに2つの記事があって、私の失恋の生体験が赤裸々に書いてあるから。

まずは、この記事を読んでみてね。

あなたが失恋して、とても辛い気持ちを、この記事が受け止めてくれると思うから。

あなたの悲しい気持ちに共感してくれるはずだから。


彼を失うことが、どれだけ辛かったか。

私にはよくわかる、でもね、こんな時は私みたいに執着しちゃダメなんだよ。

潔くカッコよくするほうが、お互いに後でとてもいい思い出になるんだから。

執着は何もかも腐らせる。

執着しない強い心をもて!

執着なんて黒い心をもってたら、いいことなんて何もない。

あの時の私にそう言ってあげたいよ。

さあ、涙を拭いて次は愛される恋愛をしよう。

お姫様のように大切にされる幸せな恋愛を掴もうよ!

このサイトのステップ

激励

まず私の泥沼の失恋記事を読んでみてね。

今となっては、本当に恥ずかしい事なんだけど、誰かの失恋の傷が少しでも癒されるなら。

そう思って書いたから。


それから、Step❶ 反省と教訓を読んでね。

恋愛中って、今なら気が付くけど渦の中にいると自分勝手にいい解釈してしまうからね。

あなたも反省と教訓を読んで、彼とつきあってた時のことを考えてみてね。

こんなところがいけなかったのかなって、気が付くことがあるかもしれない。




そして、Step❷ に進んでね!

Step❷ では、今までのあなたの恋愛体質を変えるための考え方を変える方法が書いてあるよ。

私も今の彼に出会って、大切にされる恋愛を始めて知ったよ。

私のために働いてくれるし、私のためにお金を使ってくれる。

私の行きたい場所に連れてってくれる、いつも私のために時間を使ってくれる。

私だけをみてくれてるから、気持ちはいつも穏やか。

まるでお姫様みたい。

結婚して4年になるけど、今も溺愛されてるのよ。

食事を作らなくても、怒らない。

掃除は彼が自分からやってくれる。

私がしているのは、彼に感謝の気持ちをいつも伝えているだけ。

それだけなの。

あなたも不毛な恋愛とサヨナラして、男運をアップさせて。

仕事もプライベートもきらきら輝いた、素敵な女性になれるよ。

彼が無条件で尽くしてくれる、愛される幸せ。

想像してみて!


PR



-最初に読んでほしい記事

Copyright© Love Refill , 2017 All Rights Reserved.