彼氏から連絡がない?彼氏に嫌われたかも?

Love Refill

失恋から立ち直る

失恋した女性は綺麗になるチャンス!見返す気持ちで乗り越えろ!

更新日:

失恋さえも人生の肥やしにしてしまう女性は魅力的!

ね、そう思わない?

 

綺麗になりたい

自分史上、最強の綺麗になる決意!

失恋を踏み台にして、高く跳ぶんだ!

あなたを捨てた元彼を見返してやれ!

自分史上、最強の綺麗を手に入れよう!

まずは内面から磨こう!なんて嘘だよ

内面から磨こうなんて、キレイごとは言わない。

女は見た目、その見た目からにじみ出る雰囲気。

お!と思わせるには、内面より先に見た目を徹底的に磨け!

考えてみてよ

10メートル先にいる女性の内面なんて見えないよ。

気になる存在ってそういうことでしょ。

とっかかりは、外見!

でも、私もともと脚も太いし・・・

大丈夫!

いろいろ心配するより、まずはやってみようよ。

今よりずっと綺麗になれる。

 

見返す気持ちがそうさせるんだ。

そして、あなたは大切にされる極上の恋愛を手に入れるんだから!

失恋して見返してやる!と一発奮起した20代Uさんの体験談を読んでみて!

失恋という悲しい気持ちを強気に変えて、新しい恋を手にしたUさんの体験を読み、そして彼女の体験を読んでしまう頃には、勇気がもらえる。

よし!って元気になれるよ。

悲しんでばかりじゃいられないって決心するよ。

>> クレンジングなのに「94.4%」が美容成分【100円モニター募集】

20代Uです。私のリアルな失恋経験を読んでください。

 

失恋した女性は綺麗になるチャンス!

お互いの年齢と出会った場所、付き合うようになったきっかけは?

彼は23歳で福祉関係の仕事をしていました。

私は27歳で彼より4つ年上で、同じ職場で働いてました。

彼は後輩として入社し、同じグループで働く事になり意気投合したことで彼の方から告白され付き合う事となりました。

 

デートはどこでどんな事をしたの?

最初会社の人にバレるのが気まずくて、あまり地元で遊ぶ事はありませんでした。

彼は、堂々と付き合えばいいと言っていましたが、自分が浮かれているように見られるのが恥ずかしかったのです。

なので、会社の飲み会でもよそよそしくしていましたし、勤務中も気を付けて話していました。

プライベートはいつもどちらかの家に行ってDVDを観たり、会社から少し離れたところに出掛けてデートをしてました。

しかし、彼が周りの人に私と付き合っている事を話してしまい、彼は違う部署に異動になってしまったのです。

 

あなたが不安・不満に思っていたことはあった?

彼はイケメンでしたので、女子社員や実習に来た女の子にも人気がありました。

初めの頃は、彼も私を一途に思ってくれていたので心配はなかったのですが、部署が変わって他の女性と仲が良いなどの話を聞くと不安になっていました。

彼もその事を私に安心してもらいおうと、彼と一緒に働く女子社員も交えて数人で遊びに行く事を提案してくれました。

彼は、自分が一緒に働いている人達に私が彼女である事を紹介すれば安心してくれると思ったようでしたが、私はかえって彼と同じ年のその彼女の存在が不安になりました。

 

お互いの誕生日はどんな過ごし方をしてたの?どんな物をもらったの?

プレゼント

誕生日、クリスマス、ホワイトデー/バレンタインデーはお互いにプレゼントをしていました。

クリスマスは4°Cのピアスをもらい、彼にはビビアンのネックレスを渡しました。

ホワイトデーは、花束とクッキーをもらい、彼にはバレンタインデーに手作りショコラケーキとブランドの下着を渡しました。

記念日には必ず一緒に食事をしていました。

私の家で手料理やピザをたのんだり、時にはお洒落なカフェでプレゼントを交換していました。

 

元彼はLINEなどでまめに連絡してくる人だった?

彼はマメな人だったので、ラインは毎日してました。

 

結婚について話したことはあった?

私の年齢も考えてくれていて 付き合って半年経った頃結婚の話が彼の方からありました。

実際、ダイヤの指輪も準備してくれて、プロポーズされました。

彼との結婚が現実的になりました。

 

交際中に元彼の両親に会ったことは?

彼の地元は県外だったので、泊まりがけでご両親に挨拶に行きました。

前もって彼が話してくれていたので、ご両親も歓迎してくれました。

そのときは本当に幸せでした。

 

交際中に元彼の友達に会ったことは?

彼は、あまり多く友達がいないと言っていましたが、その中でも親しい友達とは何度か合わせてもらいました。

 

元彼とあなたの好きの比重はどのくらいだったと思う?

別れ

付き合い始めの頃は彼7私3。

プロポーズされてから彼4私6ぐらいの比重になりました。

彼が部署異動になってから、周りの女子社員のことが気になって気になって。

いつも私の方が焼きもちを焼いて、疑心暗鬼になって彼を困らせるようになっていたからです。

彼は私の焼きもちを重く感じていたのかもしれません。

 

どんな形で別れを告げられた?

会ってもケンカをすることが多くなり、周りの人達からはプロポーズされたのに幸せそうじゃないと言われました。

私自身もただの焼きもちだったものが、だんだん彼の行動が気になるようになって、携帯が鳴ると誰からかかってきているかその都度チェックしていました。

チェックはひどくなっていく一方で、会っていても不信感しかありませんでした。

結局、いつものようにケンカした時彼の方から「もう、無理…。別れよう」と言われ、付き合って2年で別れる事になりました。

結婚の約束までして、指輪ももらっていたので、本当にショックでした。

ずっと不安で苦しかったのですが、15日程たって気持ちを仕事に切り替えようと思いました。

 

別れた日からどうやって立ち直ったの?

別れた当時は、焼きもちに疲れていて、気持ちが楽になったのと、悔しいのと寂しいなどの感情で放心状態でした。

焼きもちやきの自分を知ったことで、自分はこれから恋愛できるのか心配になる程、心に穴が空いてしまいました。

彼の私物も沢山家にありましたし、短いながらも思い出がたくさんで、彼の事が本当に好きだったと自覚しました。

しばらく何も手につかない日が続いていました。

でも、いつまでもウジウジしているのも時間が勿体無いと思い、彼のものは、ダンボールにまとめて玄関外に出し、都合の良い時に取りに来てもらうよう、私から最後のラインをしました。

自分の気持ちにけじめをつけようと思ったのです。

それからは、周りからの励ましもあり、あまり長く引きずる事はありませんでした。

ここから、3ヶ月後には、綺麗になって、仕事も出来てレベルアップした自分になって見返してやりたいと思うようになりました。

ものすごいスピードで洋服を買い換えました。

ワンサイズ小さな服を買って、ダイエットに励みました。

仕事にも燃えていたので、エステに行く時間がなく、通販でダイエット器具や美顔器を買って毎晩やりました。

髪にも気をつかうようになりました。

美容院にいってイメチェンしてもらいトリートメントや頭皮マッサージを受けました。

脚のマッサージにも気合をいれて、頭から足の先まで「綺麗」を目指しました。

意地になっていたのかもしれませんが、そうすることで自分にどんどん自信がつきました。

「失恋して綺麗になったね」

周りの人がそう言ってくれるようになりました。

3ヶ月後、たまたま元彼に職場で会うことがありました。

何事もなかったように笑顔で挨拶できるほどで、自分でも驚きました。

元彼にあったとき、心に余裕があったわけではありません。

ただ、前より綺麗になったと周りの人に言われていることが、自分のプライドを保つことができ、堂々と笑顔で挨拶ができたのだと思います。

 

この日の後に職場の同僚から、付き合っているときより綺麗になってたと、元彼が話していたと聞いて心の中でガッツポーズをしました。

半年後は、彼が会社を辞めて故郷に帰ったと噂で聞いてもう会う事はなくなりました。

 

今、元彼に対して思うことは?

イメチェン

あのまま浮気の心配をしながら付き合っていくのは無理でしたから、彼と別れて良かったと思っています。

別れてから何ヶ月も悲しみに沈んで動けなくなるのは時間の無駄だと思い、3ヶ月後には見返してやる!という気持ちで頑張ったおかげで、その後とても素敵な人に巡り会いました。

今は信頼できる旦那様がいます。

互いに高めあっていけるとても素敵な人です。

失恋して苦しんでいる人がいたら、今すぐ何か自分を磨く努力を行動に移すのがいいと思います。

Uさん、ありがとう!彼女は「今すぐ」行動に、と言ってるでしょ?

そう、あなたは今ここから前に進むべき。

過去に立ち止まっていても、何も起こらない。

失敗を怖がることなんてないよ。

こんな人生にしたい!とハッキリしたビジョンをもってガンガンすすめ!

今までの悲しみもすべて、あなたのチカラになる。

 

 追 伸

失恋したからってクヨクヨすることはないんだよ。

失恋は綺麗になる最大のチャンスだから。

あなたも、失恋を踏み台にして、高く高く跳ぶんだ!

あなたを捨てた元彼を見返してやれ!

元彼なんて、もうイラナイって思えるよ。

 

もう、戻れない時間を悔やんで過ごすより、綺麗になって見返してやる!ってガンガン突き進んでいけば、あなたはキラキラ輝くよ。

頭の先から爪の先まで、しっかり綺麗になって、Uさんのように、素敵なパートナーに出会うんだ!

ね、あなたの未来を輝かせるのは自分自身だよ。

あなたの行動で輝く未来になるのか、暗いままなのかが決まるんだから。

失恋の悲しみも苦しみも全てチカラにして!

新しいストーリーの幕をあけようよ。

可能性を求めて羽ばたく日がきたんだよ。

幸せを絶対、手に入れる!

その気迫と成功を信じて新しい出会いに飛び込んでいこう。

もう、立ち止まらないで。

チャンスが巡ってきたら、すぐに動こう!

どんなチャンスも掴みにいかなきゃ、逃げていくよ。

▼ 無料!結婚運診断はこちら ▼

オーネット


幸せになろうね!

  • この記事を書いた人
ローラ

ローラ

「ラブレフィル」恋愛セラピスト、ローラです。失恋のショックで「失恋うつ」になり体重激減、不眠症、思考能力の低下、味覚障害の過去をもつ。どん底から100冊以上の恋愛本を読み漁り「正しい恋愛の方法」を習得!現在は溺愛され不安も不満もない幸せすぎる毎日。不安な恋愛に悩む女性に正しい恋愛方法を届けたい!恋愛を成功させたいなら、媚びない!追わない!悔やまない!

Copyright© Love Refill , 2019 All Rights Reserved.