恋愛テク

彼氏の態度が冷たい!そっけない!ムカつく!無敵の対処法を教えるよ

彼氏が冷たいの?

彼氏が最近、冷たいと感じてるの?

彼氏が冷たい理由がわからないの?

少し立ち止まって、よく考えてみて。

 

どうして、彼氏が冷たいって感じるの?

彼氏からのメールがそっけないから?

既読スルーが多いから?

電話で話しても、つまらなさそうだから?

そもそも、電話じたいがかかってこなくなったから?

たまに会っても、スマホばっかりいじってるから?

 

そんな彼氏の態度はあなたを不安にするよね。

 

彼氏の態度が冷たい!そっけない!そんなとき媚びない追わない無敵の対処法

彼氏が冷たい!そっけない・・・

不安を抱えて時間が過ぎても、何も変わらないよ。

現実を見極める気持ちをもってね。

目を背けないで、しっかり最後まで読んでみて。

現実から目をそらさないで。

あなたはあなた自身を大切にしてくれる男性に出会うために大切な時間を使うのよ。

女の子はね、自分を大切にしなきゃ!

私はそう思ってる。

 

直接、彼氏に本当の気持ちを聞いてみる?

ある雑誌に、冷たい彼氏の気持ちを知る方法は、直接聞いてみること。

と書いてあったよ。

 

それは、人と人は言葉で繋がっているから、だそう。

そのときに重要なのは、私のこと好き?と聞いてはいけないらしい。

私のこと、嫌い?と聞くのが正解だと書いていたよ。

 

そんなこと聞く意味あるの?!

あのね、それで本当のことがわかるなら、悩まないって。

人と人は確かに言葉で繋がっているけど、平気で嘘をつく動物なんだよ。

まして、男女の仲ともなれば、嘘は当たり前。

こんなのなんの役にも立たないよ。

ふたりきりの時に、私のこと嫌い?とか聞かれて、嫌いじゃないよと言われたところで。

あなたは安心できるわけ?

そんな薄っぺらい方法で確認できるなら、恋愛に悩む女性はいないよ。

それにね

不安になるたびに、私のこと嫌い?って聞かれるのは、うざいよ。

こんな無責任なアドバイス、真に受けちゃだめだよ。

 

彼氏が冷たい・・・彼氏の気持ちが知りたくなる理由は?

よく考えてみて。

あなたが彼氏の気持ちが知りたくなるのは、どうして?

 

彼氏があなたに冷たいからでしょ?

この恋愛に不安があるからでしょ?

率直に言うと

彼氏があなたのことを好きじゃないような気がしてるからだよね?

 

もしかしたら、他に好きな人ができたのかも・・・

そう感じてるんじゃない?

 

私も過去の恋愛で、あなたと同じ経験があるよ。

メールもそっけなくて、電話では話が続かない。

話していてもつまらなさそうで・・・

彼氏が冷たいって辛いよね。

 

彼氏の気持ちが私に向いていないと思うと、寂しい気持ちになっていたの。

だから、私のこと、好き?そう聞いてた。

うん好きだよ。そう答えてくれたら一時的に安心できた。

あなたも、同じでしょう?

この不安な気持ちを消したくて、私のこと、好き?って聞きたくなってる。

好きだよっていう返事がかえってくるのは、わかってるんだよね。

私のこと、嫌い?

そう聞いても同じことだよね。

嫌いじゃないよ、そういう答えがかえってくるだけ。

だから、聞いたところで何も解決しないんだよ。

 

付き合ってるのに、彼氏の気持ちがわからないなんて。

こんなの、付き合ってるっていえるの?

 

もう、その不安を感じた時点で、終わってるんだよね。

私の経験から考えると、冷静になって考えてみると、そうだったよ。

周りからは、付き合ってると認められてても、彼氏の心は私には向いていなかった。

だから、彼氏の気持ちがわからなくなってる時点で、終わってる。

 

彼氏が冷たい・・・彼氏の気持ちを確認するなら1回だけ勇気を出せ

こんな状態が続いているなら、付き合ってるとは言えないよ。

わかるよね?

片思いみたいなもの!

彼氏の気持ちを確認したくなるほど、不安だらけの恋愛なんだから。

 

身体の関係を保つために、彼氏は繋いでるのかもしれない。

それでもいい、なんて言っちゃだめだよ。

女の子はね、自分を大切にしなきゃいけないの。

性処理の対象にされてるのと、愛されてるのとは全く別ものなんだよ。

 

しっかり現実をみつめるために、これから勇気をだして1回だけ、彼氏の気持ちを確認する方法を教えるね。

 

冷たい彼氏の気持ちを確認する方法

たった、今からもう連絡は一切しないこと。

彼氏が離れそうだから怖いよね。

でも、それでいいじゃない。

曖昧にしておくことじゃないよ。

曖昧なまま時間を無駄にするほど、あなたに余裕はないんだよ。

不安な恋愛に酔いしれてる時間なんて、女性にはないんだよ。

どんどん錆びていく。

恋愛の市場では、若ければ若いほどモテるんだ。

男はみんな、若いというだけで喜ぶ動物なんだったこと、知ってるよね?

だから、あなたは冷たい彼氏に時間を費やしている場合じゃない。

さっさとケリをつけるんだ。

 

男なんて、他にたくさんいるんだよ。

それは、あなたがあなた自身を大切にするため。

あなた自身の人生を大切に生きるため。

まず、

LINEでの連絡、電話はしない。

最低1か月はね。待ってみて。

その間、彼氏のことで頭がいっぱいになりそうなら。

違うことに興味を持つようにしてね。

とにかく、今の彼氏からの連絡を待たないように忙しくすること。

不安を吹き飛ばせ。

不安な恋愛に執着している、あなたの頭の中をリセットしよう。

そうしているうちに、彼氏から連絡が来るか来ないか。

彼氏だって、連絡してこないあなたの様子が今までと違うって思ってるはず。

連絡がきたら、仕事が忙しくてね。と簡単に返事をして。

そっけなくするんだよ!

とにかく、もう眼中にはなくなりましたって感じを演出するんだよ。

いい?

不安な恋愛を不安じゃない恋愛に変えるには、相当な努力がいるんだから。

こちらからの連絡を絶って、彼氏が連絡してきたら、そっけなく。

そこからは、あなたのペースで。

追い回さないこと!

もう、あなたからマメに連絡するのはやめること。

長いメールやLINEをしないこと。

寂しい、とか。会いたい、とか。言わないこと。

もっと、外に目を向ける女性になること。

彼氏に依存する女性は軽くみられるんだよ。

見下されるんだよ。

もっとプライドをもって恋愛をしなきゃ、幸せになれないよ。

 

こちらからの連絡を絶って、彼氏から連絡がなかったら。

それが、彼氏の気持ちを確認できたってこと。

行動でわかるでしょう?

彼氏の気持ちを確認するのは、彼氏の行動をみること。

口ではなんとでも言えるんだから。

今の不安な恋愛の状況を勇気をもって脱却しなきゃ。

 

さあ、彼氏の気持ちがはっきりしたね。

もうあなたのことは好きじゃないってわかったら、これからどう対処する?

 

連絡がない冷たい彼氏の対処方法

冷たくそっけなくなった彼氏に「私のこと好き?」と確認作業をしながら繋ごうとするのは無駄。

だから、いったん連絡を絶つことをおススメしてるの。

怖いでしょ?

連絡を待ちわびる日を送るなんて、寂しいでしょ?

彼氏のことばかり考える時間を少しでも少なくしようよ。

他の世界に目を向けてみる。

今は彼氏のことで頭がいっぱいだよね。

でもね、新しい世界のドアを開いてみて。

今とは違う世界が広がるよ。

 

私のおすすめは結婚力診断。

これをやるのと、やらないのでは、あなたの気持ちの持ちようが違う。

「男なんて他にもたくさんいるんだ!」

そう本気で思えることで、あなたはもっと自由になれる。

冷たい彼氏のことだけを考えて、不安だらけになるくらいなら違う世界もみてみよう。

どんな旦那様がいい?

どんな結婚したい?

まずは無料結婚チャンステストをやってみよう。

 

 追 伸

今の彼氏が冷たくて悩んでいる、そんなあなた。

もしかしたら、とんでもない最高の出会いが待ってるかもしれない。

彼氏が冷たいと悩んでないで、ほら、小さな世界から抜け出してみたら?

あなたが手にするのは、大切にされるお姫様のような恋愛。

気軽に無料の結婚チャンステストをすることで

あなたは彼氏以外の男性を知ることになり、そして彼氏への執着が解き放たれていくんだよ。

今のあなたにとっては、ただの無料テストかもしれない。

でも、この小さな行動があなた自身を勝ち組に変えていくんだよ。

行動が性格も運も変えていくんだよ。

彼氏の冷たさの不安から、他にも男性はいるんだって大きな世界がみれるんだよ。

 

W・クレメント・ストーンの言葉を贈るね。

真実を見つめ
高く大きな志を持つほど
現実とのギャップの大きさに身がすくむ。

それもまた、ひとつの真実かもしれません。

それでも、とにかく行動すること。
何も行動しなければ

ここにあるのは、昨日までの結果。

そして、
その先にあるのは、今の延長にしかすぎない未来。

行動すること。
今より前に進むこと。

 

あなたには、もっと愛してくれる男性がいるってこと、知ってる?

さあ、小さな行動を起こして、今より前に進もう!

あなたに冷たくする彼氏なんて必要ないよ。

チャンスが巡ってきたら、掴みにいかなきゃ。

未来を切り開くのは、あなた自身だよ。

今までの悲しみも全部、あなたの経験になってるよ。

さあ、新しいストーリーの幕開け!

絶対に幸せになってやる!そう誓ってチャンスを掴め!

▼▼ まずは無料テスト ▼▼
申し込みじゃないから、気軽にやってね!

\完全無料/

結婚チャンステスト

お姫様恋愛しよう