恋愛テク

奥さんがいる既婚者を好きになったアナタへ!つらいけど諦める方法

奥さんがいる既婚者を好きになった女性へ

叶わぬ恋は苦しくて、本当に切ない

奥さんがいる人を好きになってしまったの?

既婚者との恋は不安がつきまとう、苦しくて本当につらいよね。

自分のものにできないからこそ、燃え上がる感情。

人を好きになる気持ちは誰にも止められない。

気が付いたら、好きになってた・・・

どうしたらいいのかわからないまま、どんどん離れられなくなっていくね。

これは運命なんだ、彼は運命の人なんだ。

離れられないのは仕方のないこと・・・

そうやって自分に言い聞かせたりして。

大好きな人が既婚者。

そう奥さんがいる。

諦めなきゃ。でも、諦めきれない・・・

だって、彼は本当に私を愛してくれてるから。

 

既婚者を好きになったあなたに、既婚者との恋愛に悩むあなたに、大切なことを伝えるから最後まで読んでね。

既婚者を好きになった女性へ伝えたい大切なこと。

たまたま好きになった人が既婚者だった。

既婚者なのに、好きになりそう。

既婚者から、好きと言われた。

奥さんがいる人からガチで告白された。

既婚者との恋愛って、相手が結婚してるってわかってるのに「好き」の気持ちが止められない。

結婚してるってわかっているのに、好きな気持ちが止まらない。

 

そういうことって、一生に一度はある・・・かもしれない。

よくあるのは職場だよね。

職場の上司が自分のミスをかばってくれた。

仕事ができる既婚の先輩を好きになってしまった。

生徒と先生、上司や同僚。

不倫は社内でおこりがち。

 

【既婚者との恋愛】会社の上司や先輩を好きになる理由って?

既婚者上司と付き合っていたR子に言わせれば、頼りがいがあって、器が大きいと感じたんだそう。

仕事の失敗を優しく慰めてくれたり、色々気遣ってサポートしてくれたり。

長く生きてる分、人生経験も豊富。

だから悩みごとがあると快く相談にのってくれた。

すごく頼りがいがあって理想の男性だと思った。

 

付き合うようになってからは、R子が不機嫌になると優しく頭を撫でて、何か旨いものでも食いにいくか、と。

女性の機嫌の取り方も心得ていて、どんな時でも甘えさせてくれる優しい人だった。

 

既婚者との恋愛・・・付き合う女性の心理とは

既婚者との恋愛に落ちてしまう女性って、すごく純粋だと思う。

純粋で人を疑わない女性が不倫に陥りやすい、と私は思ってる。

純粋だから、ついつい相手の男の言葉を鵜呑みにする。

 

既婚者男性が必ず言う言葉がある。

「妻とはうまくいってない」

「妻とはあまり会話がない」

「妻とは別々に寝てる」

「妻といても楽しくない」

そして、極めつけのあなたへの殺し文句。

「もう、別れたいと思ってる」

「離婚する話をすすめている」

この言葉を言われたら、奥さんから彼の心を奪うことができた。

そう思うでしょ?

奥さんより優位になった。

奥さんより自分を選んでくれた。

奥さんに勝った。

彼にとって自分は特別なんだと、嬉しくてたまらないよね。

結婚なんて紙きれ1枚のこと。

本当に愛されてるのは私なんだから

 

身体の関係をもって、カラダを褒められ性格を褒められ。

愛してる、愛してると何度も言われ幸せな気持ちに満たされる。

心もカラダも彼の愛に満たされる。

今、この時が幸せならそれでいい。

奥さんなんか、目じゃない。

奥さんより私を選んでくれている。

本気で愛されているのは、私なんだ、と。

女として奥さんよりずっと上なんだという気持ち。

彼は私だけを愛してくれているという確信。

 

人目につかない場所での密会を重ね、彼への気持ちは増すばかり。

いつか必ず奥さんとキレイに別れて、私にプロポーズしてくれる。

「妻と、もし別れたら」

どこに住もうか?

どんな家に住もうか?

そんなタラレバ話を鵜呑みにして夢を見る。

幸せの絶頂だね。

現実的な幸せを手に入れたみたいにね。

 

既婚者を好きになるってことがどういう事なのか。

わかってないんだよ。

勘違いなんだよ、それ。

 

彼には、家庭がある。

帰る場所がある。

可愛い子供もいる。

あなたは日陰で膝を抱えて、彼からの連絡を待つだけ。

会いたくても会えない、電話をしたくてもできない、おちおちLINEもできない、ただただ切ない。

その切なさが、もっとその人のことを好きにさせたりする。

不倫マジック。

 

今まで自由で出入りできた場所に、急に柵がしてあって入れなくなった。

その柵の向こう側に行きたい、でも行けない。

行けないと言われるともっともっと行きたくなる。

禁止されると欲しくなる。

これが不倫マジック。

 

既婚者と恋愛を10年間続けたR子の破局

既婚者と恋愛を10年間。

不倫関係で破局したR子の話をするね。

彼女は27歳で転職したの。

転職先の上司と付き合うようになったのは、慣れない仕事で残業続きの頃。

上司の仕事に対する姿勢や部下への対応がすごくかっこよくて。

毎日、接していくうちにどんどん好きになってしまって。

R子は上司が結婚しているとわかっていながら、気持ちを伝えずにはいられなくなって。

忘年会のとき、酔ったはずみで告白したらしいの。

 

ずっと前から好きでした・・・

 

R子は、上司ともっと早く出会いたかったって言ってた。

奥さんより前に出会っていれば、結婚できたし彼の子供が産めたのにって。

 

その上司には、当時、二人の子供がいて。

「子供が小さいから、すぐに離婚はできない。子供には父親が必要だから」

上司はそう言って悲しそうな顔をしたんだって。

 

離婚できる日まで、ずっと待つから・・・

それを上司に伝えると嬉しそうに笑ってくれたとR子は言ってた。

彼とのホテルでのひとときがあるから、生きていられるって。

抱きしめられて愛してるって言われるだけで、もう何もいらないって。

この先もそれだけで十分幸せだって言ってたよ。

 

でもね、ここで気が付くべきだったんだよ。

父親が必要だから、今は離婚できないって。

不倫してるのに「父親」ヅラするなよ。

そこだけ父親をだしてくるなんて卑怯でしょ?

ていうか、奥さん以外と関係をもってる父親なんて、いらないんじゃないの?

あなたのお父さんがお母さん以外の女性と関係を持つなんて。

裏切りだよね。

それ、まんまだよ。

結婚している男性が他の女性と関係を持つってことは、裏切りでしかないんだよ。

 

奥さんを裏切った男と結婚するとどうなる?

仮にR子が辛抱強く待ったかいあって、上司との結婚が実現したとき。

今度は、別の女性と関係を持つことが心配でしょうがなくなる。

そうだよね?

当然のことだよね。

帰りが遅い、様子がおかしい。

小さなことで心配になって精神状態が不安定。

だって、不倫から結婚したんだから、同じことが繰り返されるかもしれない。

だから、不倫が実を結んだとしても手放しで喜べないんだよ。

また、別の女にあなたに言っていたことと同じことを言ってるよ、きっと。

 

不倫の結末

R子は、上司の離婚を10年、待ち続けた。

街中の恋人たちが楽しそうにじゃれているクリスマスに

手をつないで歩くこともなく。

大晦日やお正月もひとりで過ごした。

彼との密会だけを楽しみにね。

そしていつか奥さんと離婚してくれて自分と結婚してくれる日を10年も待った。

そんな10年を耐えて。

37歳になったとき、事件が起こった。

 

上司の父親が病気で倒れて、介護が必要になった。

そう言われたんだって。

父親の面倒を献身的にみてくれる奥さんの姿をみて、離婚なんて絶対できない、と思ったらしい。

それから、上司はR子に急に冷たい態度をとるようになって。

電話もなくなり、会うこともなくなって。

もう、2度と会えないからと言われたんだって。

R子の10年の長い不倫はこうして破局を迎えた。

信じて待ち続けた10年はなんだったんだろう

 

既婚者を好きになったときの対処法

それでも、既婚者を好きになることはある。

好きな気持ちは止められないからね。

それは私もわかるよ

 

ひとつの恋愛の経験として、勉強として進むつもりなら、自分ルールをしっかり作ること。

既婚者との恋愛は、どんなに親しい人にも他言しないこと。

会っているときだけ、恋人であり離れているときは、こちらから連絡しないこと。

相手の家庭を壊すような行動は絶対しないこと。

 

期限を決めること。

これが、一番辛いことだと思うけどね。

将来的にあなたが誰かと結婚するつもりなら、ここはしっかりしてね。

ズルズル長引くと、あなたのオンナとしての価値は下がっていくだけよ。

若いほうがいいとか、おばさんはダメだとかそういうことじゃなくてね。

 

結婚して子供を産む、ということを考えたら、不倫なんてしてる場合じゃない。

これが私の本音。

仮に結婚できたとしても

2人で前妻の子供に養育費を払っていくわけだから

相当な覚悟がいるよ。

好きになってしまったのなら、それも経験。

だから、自分の将来のためにも、期間限定にすること。

いい経験、いい思い出としてね。

 

いい思い出だったでは済まされない場合もある

不倫をひとつの恋愛として、しっかり期限をきめたとしても、逃れることができないことがある。

それは、慰謝料。

何も考えずに奥さんのいる人と不貞行為をしたら慰謝料を請求されるんだよ。

慰謝料の相場って知ってる?

 

過去の判例などを参考に慰謝料の金額は,単に浮気をしただけなら(離婚も別居もせず,夫婦関係を継続する場合なら)50万円~100万円,浮気が原因で別居に至った場合は100万円~200万円,離婚に至った場合は200万円~300万円が一般的な相場です。

※ 出典 弁護士法人アディーレ法律事務所「浮気・不倫の慰謝料の相場は?」

R子は10年間の不倫関係で、相手の奥さんにバレることなく終わった。

でも、これがどんなに短くても、相手の奥さんにバレて不倫の証拠をおさえられたら、あなたは慰謝料を払わなければならないよ。

人目につかないホテルで奥さんのいる男性に抱きしめられて、愛してると言われて、この上ない幸せを感じていたとしても、「慰謝料」という現実からは逃れられない。

今は簡単に探偵事務所を使って証拠写真を撮れるからね。

逃げられないんだよ。

 

結局、遊園地みたいなもの

結局ね、不倫してる男なんて現実逃避がしたいだけなんだよ。

長年、築き上げた家庭は現実的すぎて、スリルもトキメキもドキドキもない。

古女房とかいうでしょ?

家族たけど女としてみれない状態。

 

そこに現れたのが、あなたで、あなたとの恋愛はまるで遊園地。

ドキドキしてワクワクして、自分が男になれる。

お父さんではなく、パパでもない。

ただの現実逃避なんだよ。

だから、現実に離婚なんてほぼありえない。

どんなに妻と別れるなんて言われても、それはほとんど叶わない。

だって、不倫相手のあなたは遊園地にすぎないから。

だから、あなたも強い気持ちをもって期間限定でのめり込まないようにすること。

相手の家庭を壊そうとしたり、悲しみのあまり自殺行為に走ったりなんてことがないように。

相手の言葉をうのみにしないで、あなたも楽しむくらいの気持ちをもってね。

恋愛は女の子が傷ついちゃいけないの。

不倫なんて絶対に幸せにはなれないから、自分の経験値を上げるためなら1度くらいはいいと思う。

でも、のめり込んで騙されてR子のように

婚期を逃さないように、しっかりルールをつくってね。

あなたが女性として1番輝く時間を生涯のパートナー探しに使ってほしいの。

未来のない不倫に長い時間を使うなんて、後で考えると後悔しかないよ。

ほんと、そう。その通り

 

不倫に時間を費やして、気が付いたら何年も経っていて。

R子のように、37歳になってしまっていた、なんてこともある。

そこから婚活したとしても、婚活市場では若い子がもてはやされるんだよ。

婚活市場では「若い」というだけでモテモテなんだ。

37歳は長老。

 

好きになった人にたまたま、奥さんがいた・・・

それは「縁」がなかったんだ。

その人のことを想っていてもいいから、小さな1歩を踏み出そうよ。

忘れられないままでいいから、とにかく前を向いて歩こうよ。

 

今度は、あなたをお姫様のように大切に扱ってくれる人を探そう。

ディズニー映画のプリンセスみたいなね。

 

▼ 無料で結婚チャンステストをやってます

申し込みじゃないから、試しに気軽にやってみてね。

\完全無料/

結婚チャンステスト

本物の恋しよう

 

 

追 伸

奥さんのいる男性を好きになってしまい、悩んでいるあなた。

R子はしたたかに10年も待ち続け37歳に終わってしまった。

それが、1年であっても2年であっても、あなたの若々しく輝く時間を不倫という苦しみで過ごしているのには変わりないよ。

 

急に忘れることはできないかもしれない。

でも、その努力をすることはできるよね?

もしかしたら、とんでもない最高の出会いが待ってるかもしれない。

これからのあなたが手にするのは、大切にされるお姫様のような恋愛。

あなただけを見つめてあなただけを大切にしてくれる王子様。

 

小さな行動があなた自身を勝ち組に変えていくんだよ。

W・クレメント・ストーンの言葉を贈るね。

真実を見つめ
高く大きな志を持つほど
現実とのギャップの大きさに身がすくむ。

それもまた、ひとつの真実かもしれません。

それでも、とにかく行動すること。
何も行動しなければ

ここにあるのは、昨日までの結果。

そして、
その先にあるのは、今の延長にしかすぎない未来。

行動すること。
今より前に進むこと。

 

 

あなたには、もっと愛してくれる男性がいるってこと、知ってる?

さあ、小さな行動を起こして、今より前に進もう!

あなたにピッタリの男性を無料で診断してくれるよ!

気軽に結婚チャンステストの結果をもらって

あなたは彼氏以外の男性を知ることになり、そして彼氏への執着が解き放たれていくんだよ。

あなたの女性として輝く時間をもっと大切にしようね。

今があなたの1番若いとき。

過去の時間はもう、戻らないよ。

ほら、砂時計みたいにあなたの時間はサラサラとどんどん流れていくよ。

刻一刻と歳をとっていくんだよ。

自分だけを見つめて溺愛してくれる男性に会いにいこう。

チャンスを掴みにいく!