恋愛テク

実は、大好きな彼氏に会いたいと言ってはいけない!究極の恋愛テクニック

彼氏に会いたいと言ってはいけない!

彼氏に会いたい!って言うのはよくない

大好きな彼氏に、あなたから会いたい!と伝えたら彼氏が喜んでると思ってる?

甘えた声で可愛く言えば、彼氏が嬉しいと思ってる?

寝ても覚めても自分の気持ちを届けることが恋愛だと思ってる?

付き合ってるんだから「会いたい!」って言ってもいいでしょ

と、思ったあなたへ。

彼氏のことが大好きすぎて、いつもいつも一緒にいたいの?

離れていると会いたくて会いたくて震えちゃってる?

自分の気持ちを押し付けてるウザい女になってない?

彼氏の本音を知ってる?

会いたいと思ってるのはあなただけかもよ。

彼氏から本気で愛されているのなら、あなたが会いたいなんて言わなくても会いにくるものだからね。

彼氏に「会いたい!」と言う前に彼氏から会いに来る女になれ!

彼氏に会いたい・・・会いたい・・・会いたい。

そう思っていても、気持ちを素直に伝えられないのが悩み?

いやいや、そんな気持ちは伝えるべきじゃないよ。

その気持ちを素直に伝えたら、きっと彼氏は会う約束をしてくれる。

そう思ってるから「会いたい」と彼氏に伝えようとしてるんだよね。

彼氏に会いたい!って言っちゃダメ!

彼氏に会いたいと伝えることで、もし彼氏から嫌な気持ちになっているとしたら、どうする?

男は女に頼られることが好きというけれど、彼氏に「会いたい」と言って会う約束をさせることは頼ってることとは違うからね。

そこ、勘違いしないように。

あなたから会いたいと言わなくても、いつもいつも彼氏から会いに来る女になろうよ。

 

彼女から会いたいと言われた彼氏の本当の気持ちは?

彼女から「会いたい」と彼氏に言わなくても、付き合い始めは会いに来てくれたんじゃないの?

付き合い始めから3か月くらいまでは、かなりの頻度で会いにきてくれていたでしょう?

なのに最近は前ほど会ってくれなくなった・・・

だから、あなたから彼氏に会いたいって言うんでしょ?

会いたいと言われることは、彼氏にとってはメンドクサイことのほうが多いんだよ。

友達のA子はなかなか会う約束をしてくれない彼氏に会いたいと言ったら、沈黙が続いたって。

まあ、付き合い始めの初々しい頃に可愛らしく「会いたい」と言われると、可愛い!って思うこともあるだろうけど。

結局、男ってね、会いたかったらどんな時でも、ほんの5分でも会いにくるんだよ。自分から。

付き合い始めがそうだったようにね。

 

彼氏に会いたい!と言ってはいけない理由

彼氏から会う約束をしてくれなくなって、不安になってカップルの会う頻度の平均を知ったところで、それと比べて意味があるの?

彼氏と会う平均が週に1回だとして、それと比較しても現状は変わらない。

男友達が「彼女が毎日会いたがってウザい」と漏らしているのはよく聞く話でしょ?

じゃあ、毎日会いたいと言わなければいいの?

たまに「会いたい」というのはOKとか言う人もいるけど、私はそうは思わない。

会いたいなんて絶対に言っちゃだめ。

LINEで簡単に「会いたい」って伝えても、未読が続いたり既読スルーだったり、不安は増すだけ。

返信が気になって気になって落ち着かないよね。

電話して声にして伝えたら会ってくれるかも!と電話をしてみても、電話に出なかったらまた不安になる。

何度も電話したりすると重すぎるよね。

電話に出てくれたとしても、忙しそうだったりそっけなかったり。

最後の手段で、いきなり会いにいくなんて絶対やめてね。

「会いたい」ではなく「これから会いに行っていい?」と聞いて、会いに行く女性も多いようです。彼氏の立場でこのシチュエーションを考えてみると、大好きな彼女に突然会えることになったら、テンションが上がるでしょう。きっとますます彼女のことを好きになってしまいますよね。

これはネットの記事で見つけたの。

無責任なこと書いてるよね。

本当に彼氏のテンションが上がると思ってるの?

そもそも大好きだったら、彼氏のほうから四六時中「会いたい」って言ってくるから。

あなたから「会いたい」と伝えなくても、彼氏が会いたいと思っていれば連絡してくるんだよ。

現実を直視してよく考えてみて。

彼氏が「会いたい」と言ってくれなくなった今の恋愛について、しっかり考えてみて。

 

彼氏に会いたいと思ったときの対処法

彼氏に会いたいと思ったとき。

それは彼氏から会いたいと言ってくれなくなったときでしょ?

彼氏から「会いたい」と言われなくなった今の恋愛って幸せなの?

自分から彼氏に会いたいと伝えて、そっけない態度をとられる恋愛って幸せなの?

会いたい気持ちを抑えきれずに、何度もしつこくLINEしたり電話したり。

今以上に彼氏から冷められてしまうよ!

 

彼氏に会いたいと思ったとき、有効な対処法はひとつだけ!

「会いたい」とLINEもしない、電話も2度としない!

彼氏に会いたいというLINEや電話だけじゃなく、一切あなたから連絡をしないこと。

彼氏から会いたいと言ってくれなくなった恋愛を追いかけない!

彼氏のことを一旦、あなたの頭の中から消して、自分の時間を心から楽しめる女になろう。

ガシガシと部屋の掃除をしたり、片っ端から友達に連絡してご飯に行ったり。

独りでゆっくり本を読んだり映画を観たり。

心の自立をするんだよ。

彼氏に会いたいと言わない、彼氏から会いたいと言ってくる女になるためにね。

放っておけない女になるんだ。

彼氏はね、あなたのことを少しばかり放っておいても大丈夫だと思ってるから、会いにきてくれないんだ。

会いたい、会いたいって言うから逆に面倒になってるんだよ。

だからもう、連絡しちゃだめ。

放っておくならどっかいっちゃうよって無言のアピールしなきゃね。

追いかけるのはやめよう。

今の彼氏に雑に扱われてることに気が付いて。

 

彼氏から「会いたい」って連絡がくるまで、私からは連絡しないってこと?

そう。そういうこと。

彼氏に会いたいと連絡して会ってもらわなきゃ不安なの?

彼氏に連絡しないと彼氏がいなくなりそうで心配なの?

そんな恋愛、長続きしないよ。

あなたが彼氏を虜にするような恋愛をしなきゃ。

あなたから彼氏に会いたいっていうなんて、ナンセンス!

溺愛される恋愛を目指そうよ。

今のあなたは狭い世界で生きてるんだね。

男なんて星の数ほどいるってこと、知ってる?

今の彼氏のことで頭がいっぱいになってるようだけど、他の世界もみてみたら?

そうすれば、あなたの気持ちに余裕がでてくるよ。

心の自立の一歩が踏み出せるね。

例えば、最初に話したA子は会う約束をしてくれない彼氏にLINEを送りまくって引かれてた。

A子は30歳を過ぎて、子供も産みたいと思っていたし色々焦っていたんだよね。

だから彼氏を繋ぎとめていたかった。

先々は結婚してほしいと思っていたんだ。

確かに、30歳を過ぎたA子に子供を産みたいという希望があれば、結婚を焦るのはしかたのないこと。

でもね、このまま今の彼氏にすがって幸せになれるとは思えなかったんだよね。

彼氏に会いたいと、言わなきゃ会えないような状況の恋愛はやめたほうがいい。

A子はとてもいい子だからもっと素敵な男性がいる!って思ってた。

だからね、ディズニー映画のプリンセスみたいに幸せになってほしい。

あなたも溺愛プリンセスになろうよ。

どんな旦那様に出会いたい?

どんな結婚がしたい?

 

新婚旅行はハワイ?

 

これからのあなたが手にするのは、大切にされるお姫様のような恋愛。

2分で簡単にできる楽天の「結婚チャンステスト」を無料でやってみよう。

 

え?なんでそんなものやるの?

 

今のあなたにとっては、ただの無料テストかもしれない。

でも、この小さな行動があなた自身を幸せの未来へと導くんだよ。

人は行動で性格も運勢も変わるんだよ。

 

W・クレメント・ストーンの言葉を贈るね。

真実を見つめ
高く大きな志を持つほど
現実とのギャップの大きさに身がすくむ。

それもまた、ひとつの真実かもしれません。

それでも、とにかく行動すること。
何も行動しなければ

ここにあるのは、昨日までの結果。

そして、
その先にあるのは、今の延長にしかすぎない未来。

行動すること。
今より前に進むこと。

 

あなたには、もっと愛してくれる男性がいるってこと、知ってる?

さあ、小さな行動を起こして、今より前に進もう!

女性として輝く時間はどんどん過ぎていくよ。

サラサラと砂時計のように、残された時間は少なくなってる。

これを読んでいるあなたは、今が1番若いときなんだよ。

昨日より1日、歳をとってる。

今日より明日はまた、1日、歳をとる。

そう、失恋で後悔してる場合じゃなかったんだよ。

前向きに進め!

気が付いたら、手遅れ!なんてことにならないようにね。

急がないと、錆びついてしまうよ。

申し込みじゃないし、無料だからお試し気分で気軽にやってね。

チャンスが巡ってきたら、すぐにでも動こう!

未来を自分自身の手で切り開こうね。

どんなチャンスも掴みにいかなければ逃げていくよ。

▼▼ まずは簡単無料結婚チャンステスト ▼▼