恋愛テク

彼氏とのタイミング!いつ身体を許すかは2つの判断方法で!

拒否することは自分勝手なんかじゃないよ

 

彼と初めてのタイミングは?

「求めてくれているのに心の準備が出来ていないからと拒否するのは自分勝手ですか?」

ネットでこんな質問を見かけたから、私の意見を書くね。

女の子は自分の身体を自分でしっかり守るべき。

特に、高校生の男の子なら、愛してるとか自分に酔いしれた言葉を言ってきて。

ただ、やりたいだけ、興味があるだけ、それだけ。

もし、あなたが高校生の女の子なら、よく考えて行動すること。

あのね、大切なことだからもう1回、いっとくよ。

高校生の男の子は、ただ出したいだけ。

高校生じゃなくても、世の中の男性は欲情の任せて、出したい。

そう、トイレで用を足すのと同じように、そうしなきゃ体調不良になっちゃう。

 

この質問で問題なのは、「求めてくれている」ってこと。

愛してるから求めるって思ってるフシがある。

勘違いするな!

身体を求めてるくることが100%の愛でできてるなんて妄想。

本当に愛してるなら、拒否したところで怒らない、焦らない。

いいよ、心の準備ができてからで、大丈夫だよってね。

相手に思いやりを持つもんだよ。

求めるのは、ただの発情なんだよ。

求めてくれている、なんていいように解釈しないこと。

待てない男なら、もう付き合わなくていいよ。

盛んな高校生だろうが、彼女の気持ちに寄り添えない男なんていらないよ。

そんな男とずっと付き合っていく価値はない。

 

じゃあ、どのタイミングだったら許していいのか?

彼氏が愛してるって言ってくれる、大好きだって言ってくれる。

そのくらいのことで、簡単に許しちゃだめ!

騙されてるとは、言わないけど。

もちろん、それは本当かもしれないけど。

私は、それを鵜呑みにして、愛されてる、もう許してもいい!って失敗したよ。

これからも、ずっと大切にするからって言われたよ。

高校生の時だった。

バカだった。

言葉に酔いしれる年ごろなんだよね。

女子高生って。

あのね、LINEで愛を語ることは布団の中で寝ててもできるんだよ。

酔いしれてんじゃないよ。

行動をみろ。

彼氏の行動をみて、許すかどうか決めること。

高校生に限らず、全ての女性は簡単に許し過ぎ。

待たせてる間に別れたいとかいうなら、こっちから願い下げ!

 

行動は嘘をつかない

さあ、よく考えてみよう。

人間にとって大切なものは、なに?

あなたにとって大切なものは?

物とか人とか、そういうのも大切だけどね。

人間がとても大切にしているもの。

生きていくうえで、かかせないもの。

それは、

お金と時間でしょう?

考えてみて!

あなたが、大切な時間を使うのは、いつ?

ゲームだったり、SNSだったり。

自分が1番、好きなことに使ってるよね?

あなたが、大切なお金を使うのは、いつ?

ゲームに課金してみたり、ファッションだったり化粧品だったり。

自分が1番、好きなことに使うでしょう?

 

だから、彼氏とのタイミングはね。

愛してるの言葉に行動が伴っていたら、許してもいいんじゃない?

意味、わかるよね?

時間や大切なお金を「あなた」に使ってるかどうか。

時間を使うっていうのはね、自分から会いにきたり。

あなたをどこか楽しい場所に連れていってくれたり。

彼氏の都合でじゃなく、あなたを中心に考えて行動してくれてるかってこと。

あなたの行きたい場所へ、あなたのために時間を使ってくれてる?

あなたがほしい物をちゃんと考えて、誕生日やクリスマスにプレゼントしてくれてる?

あなたが好きなもの、あなたが好きな人、あなたが聴きたい曲。

あなたに興味を持って、あなたのために行動してくれてる?

 

言葉に酔いしれない、しっかり見極めろ

高校生のときの私の苦い思い出を話すね。

 

高校生の男の子が、愛してるなんて意味、よくわからないはず。

好きの延長くらいなものでね。

でも、それを鵜呑みにして、心の準備ができるまでは待ってもらったけど。

会うたびに求めてきて。

そもそも、求めるっていうけど、やりたいだけなのに。

愛してるから、繋がりたい、そんな言葉に許してしまった。

しつこいし、断るのも気の毒で。

発情した犬みたいなものだったのに。

そのときの彼氏の行動を考えると、今から会える?って急なことが多くて。

バタバタと用意をして出かけることがよくあった。

クリスマスには、ぬいぐるみをもらったよ。

デートはパチンコ屋ばかり。

それでも一緒にいれるのは幸せだった。

連絡はとてもとてもマメな人で。

愛の言葉をいっぱい知っていた。

エッチのときも、愛の言葉をシャワーのように浴びせてくる人で。

幸せに包まれた。

 

ね、わかるでしょ?

これ、なんかおかしいよね。

でも、私は何も気が付かなかった。

本当に愛してるなら、デートがいつもパチンコ屋ばっかりなんて、ないよね。

客観的にみたらわかるでしょ?

 

男なんてね、身体を重ねるごとに飽きる方向にいくもんだよ。

今度は他の経験がしたくなるもの。

簡単に許すな。

簡単に差し出すな。

\完全無料/

結婚チャンステスト

お姫様恋愛しよう